BH琵琶湖オフ2010

車列
今年は快適な宿での前夜祭。
そりゃあもう、大盛り上がりでした。
そして朝はテントの撤収に追われることなく、
のんびりできました。
本番当日も暑いくらいの良い天気に恵まれ、
滋賀~岐阜の山中を駆け抜けました。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
今年も最高に楽しかった!
また来年お会いしましょう!


過去の告知
今年も梅雨が明けたら琵琶湖オフです!
いますぐカレンダーをめくって丸印をお願いします!
集合場所 滋賀県琵琶湖周辺
前夜祭 2010年7月31日(土曜日) バンガロー泊
本 番 2010年8月1日 (日曜日) 午前10時集合
※ 雨天の場合は中止 (延期なし)
今年の前夜祭はキャンプではありませんので、テント類は不要です。
皆さま、奮ってご参加ください。
BHオフ参加要綱

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: BH OFF
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

93個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 参加でお願いします。
    土曜日は仕事が早く完了するなら参加しようと思います。

  • 地元民で今年もサポートさせて頂きます。
    お待ち致します。

  • ローキンがまもなくエンジンOH等々で入院します。
    退院が間に合ったら当日参加いたします。

  • 今年もまた参加させて頂けますでしょうか。
    朝採りの枝豆と、ハバナの葉巻持って行きま~す。

  • 参加します。
    よろしくお願いします。
    (あえてキャンピングを選びたいのですが・・・。
    いかがなモンでしょう。)

  • 浜名湖に続き琵琶湖も出張のために参加できません(涙)
    晴れますように!!!

  • 前夜祭から参加いたします。
    滋賀県勢の皆さん、今年もお世話になります、よろしくおねがいします!
    …いま東名延々走って帰宅したとこなのですが…琵琶湖あたりに置いてくれば良かった!

  • 前夜祭から参加します!!!
    よろしくお願いします!!!
    あ~~楽しみやわ!!!

  • 初めてですが、参加させていただきたいです。            よろしくお願いします。
            

  • 前夜祭から参加します。
    幹事団の皆様、毎度お世話になります。
    くそ暑い、夏休みになりますように!!

  • すみません、遅くなりましたが
    前夜祭から参加させてください!
    ヨロシクお願いします!

  • 初参加です 宜しくお願いします。 本番の朝 合流させていただきます。

  • 初めまして。
    今回、前夜祭の日に大阪にて納車の者ですが
    参加させていただきたいと思っております。
    初参加ではありますがどうぞよろしくお願いします。

  • 梅雨明けでっせ~♪
    中間集計
    《前夜祭》18台
    GOLGO13, 黒キン, ヤマ, くま, ゴエモン, ローキン君, kumachan-do, べたべた, hon, kazz, hasekoi, hideki, ヒロロ, シゲ, yasuke, ikeura,ren,タロー,
    《本番》3台
    shampoo,まーむ,鉄馬アトム,
    敬称略 合計21台
    間違ってたらごめん。

  • 多分琵琶湖オフまでにはローキンは退院できないと思われます。
    他にはダイナしかありませんので、参加できない可能性があります。
    万一退院できそうなら改めて参加表明します。

  • 幹事団の皆様、お世話になります。
    前夜祭のみ参加、日帰り参加させてください。
    今年は晴れて欲しいな~。

  • 初めまして、今回大阪チョッパーズからのお誘いで初参加させていただきたいと思います。
    まだ、ハーレーに乗り出して間もないものですが、お店の方からすごいブログがあるよと言われてちょくちょく拝見させていただいております。
    当日参加でよろしくお願いします。わくわく、ちょっとドキドキです。

  • 毎年楽しみにしている琵琶湖オフですが、
    仕事確定で今年は不参加となりました。
    地元民の皆様、お力添えできず申し訳ありません。
    参加の皆様、楽しんで来てください。

  • 地元民の皆さま、
    準備など、ご苦労様です。
    出張や、休暇予定の調整などでご連絡が遅くなりましたが、
    参加させていただきますのでよろしくお願いします。
    尚、琵琶湖オフを起点として、去年青森で引き返した続きで、
    今年は北の大地上陸を目指したいと思っています。
    道内ツーのご経験者は情報収集にご協力願います。
    ganさん、かわいそうだけど、That’s life!
    三宮ナイトでよけりゃあ付き合うぜよ。

  • マサヤ兄さん
    イスから転げ落ちて、グダグダになったところをみんなに担いで運ばれて、
    「おやすみ~」なんて言われるマサヤさんを楽しみにしていたのに、
    とっても残念です。
    期待に応えてくださいねw。

  • 合流予定をBH:ANNEXに記載しましたので前泊参加の方は確認して下さい。

  • 遅くなりました。
    前夜祭から参加させて頂きます。
    よろしくお願いします。

  • 遅くなりました(汗)
    FLHRデータベースはすぐ登録できたのですが
    BH:ANNEX がなかなか承認されない…。
    と思っていたら、承認Mailがフィルターに引っかかっていました。
    今、BH:ANNEX に登録させていただいたので
    どうかよろしくお願いします。

  • いよいよ来週末ですよ~!
    中間集計
    《前夜祭》20台
    GOLGO13, 黒キン, ヤマ, くま, ゴエモン, ローキン君, kumachan-do, べたべた, hon, kazz, hasekoi, hideki, ヒロロ, シゲ, yasuke, ikeura, ren, タロー, マサヤ, とっしー
    《本番》4台
    shampoo, まーむ, 鉄馬アトム, 黒ひげ
    敬称略 合計24台
    間違ってたらごめん。

  • ↑ 集計間違ってました。
    onoさん抜けてました。
    ごめんなさい。
    前夜祭日帰りって・・・以前にも有った記憶・・・
    弾丸ツーですか?

  • 7月8日にコメントした初参加のシゲです。
    仕事の都合で<本番>のみ参加お願いします。
    BH:ANNEXの登録が済んでなかったようですが、このたび登録したので宜しくお願いします。

  • ローキン君さん、お世話になります。
    そうです、弾丸ツーです。翌日仕事なので、0時にローキンがカボチャに変わる前に帰ります。

  • 隊長!及びBHの皆様こんばんわ
    今年こそ行きたかったのですが、琵琶湖オフ!
    1日はどうしてもしなくてはならない事があるので
    今年も欠席となります。すみません。
    10月のVIBESでまた隊長以下皆様方と再会できる
    事を楽しみにしております。
                職長

  • 初めまして。
    新潟からですが初参加させていただきたいと思います。
    前夜祭からの参加で、みなさん宜しくお願い致します。

  • 食事や飲物の準備など、諸々ありますので参加予定の方は早めに参加表明お願いできないでしょうか?
    まだ調整中で控えている方は、まだ未定の旨記載して貰えればOKです。
    また、前泊なのか当日参加なのか良く分からない方がいますので、BH:ANNEX の方に各自明記していただけると助かります。
    宜しくお願いします。

  • こんにちは!
    当日参加でお願いします。
    今年は、親衛隊(レディース(笑)2台引きつれる予定です
    宜しくお願いします。

  • 前夜祭参加は前日7月30日(金)pm7:00にて一応〆切りさせて頂きます。
    初めての前夜祭参加に躊躇されてる方、Welcomeなのでお気軽にお御参加下さい。
    お泊りまだまだ余裕有りますのでどうぞ宜しく!
    まってますえ~♪

  • はじめまして、奈良のコイちゃんです。大阪チョッパーズさんから聞いて「すごいBH」を見てびっくり、琵琶湖オフ当日参加したく思います。
    とにかく大阪チョッパーズメンバーで行きますのでよろしくお願い申し上げます。

  • 当日参加でお願いします。
    昨年は天候に泣かされましたが、今年はバリ晴れですよね。
    近隣のかた、ご一緒しませんか?

  • [壁]_・)チラッ
    土曜の午後出で、日が暮れてから?到着予定です。
    一応前泊希望です。
    ローキン君殿、地元の皆様よろしくお願いします。

  • 遅くなりました!
    大チョ経由で前夜祭からお願いします。
    黒キンさん 夜はお手柔らかに。。。

  • なかじさん
    やっぱり参加してくれましたか!
    楽しみにしています。

  • へいおまち~! yukiikoさん
    前夜祭・・・だけでも・・・熱烈歓迎!
    ローキン入院中の人も・・・前夜祭・・・が本番?

  • 当日参加でお願いします~。
    みなさん宜しくお願いします。

  • 当日参加させていただきます。
    夜はダメです、久しぶりなのでやさしくお願いします。
    暑さに弱いシニアなので行きたいけど悩んでました。
    できるだけ日陰を選んで走ります。

  • 色々と調整した結果、
    前夜祭(&宿泊)のみ参加可能となりましたので、
    よろしくお願いします。
    寝床はオッタツ殿の横を確保で、、、、。

  • 天気予報はバッチリですね。
    一応「開催」決定の旨、書いておきます。
    GOLGO13, 黒キン, ヤマ, くま, ゴエモン, ローキン君, kumachan-do, べたべた, hon, kazz, hasekoi, hideki, ヒロロ, シゲ, yasuke, ren, タロー, マサヤ, とっしー, まーむ, 鉄馬アトム, 黒ひげ, (shampoo), ono, tatsuya, Weed +2, 黒キンのコイちゃん, pippi, ottatsu, なかじ, yukiiko, gyutaro, MA-kun, T.U, gan, ikeura 敬称略(38)
    皆さん、暑さに気をつけていらしてください。
    特に遠路の方は、途中で水でも被りながらゆっくりとお越しください。

  • はじめまして! 愛知県のワイバンと言います。
    今回初参加になりますが日曜日の参加を表明したいと思います。
    どうかよろしくお願い致します。

  • おお~gan殿参加ですね。(ある意味前夜祭が本番みたいな)
    ご指名ありがとうございます。w
    横でも縦でもどちらでも!w

  • 当日初参加をお願いしてましたが、急遽のっぴきならない仕事のため休出になってしまいました。参加を楽しみにしてましたが、残念です。みなさんすみません。

  • 5月末からカスタム、修理していたローキン間に合いませんでした。
    前夜祭のみ参加させて頂きます。
    ローキン君、下見に参加して先導する予定だったべた号がいなくてすいません。

  • すいません、ドタキャンです。
    ちょっとバイクがトラぶっちゃって、、、ごめんなさい。

  • yasukeさん
    大丈夫でしたか? キャンセルは全く問題なしです。
    本日参加の皆様炎天下の中遠方よりお疲れ様でした。
    行き先や帰路の案内も完全に出来ず申し訳ございません
    まだ走っておられる方帰宅まで安全に走行してください。
    前夜祭が楽しく開催できたのは黒キンさん、マキさん、まいさんの
    御協力の賜物です、有難うございました。

  • ただいま帰宅しました!!!
    幹事団の皆様、黒キンさん、マキさん、マイさん
    ありがとうございました!!
    宿もキレイで料理も美味しくて
    走る時は、天気も良くて最高に楽しかったです。
    また、皆さんと会える日を楽しみにしてます。

  • 幹事団の皆様、黒キンさん、マキさん、マイさん
    有難う御座いました。
    天気も良く、とても楽しい2日間でした。
    また、皆さんと会える日を楽しみにしてます。

  • 幹事の皆様ご苦労様でした。
    また初めてお会いできた皆様方、
    本当に今日はありがとうございました。
    どうか今後ともよろしくお願い致します。
    集合写真の要る方は
    私のブログから3日間ほど転載できるように
    しておきますのでコピーしてください。
    本当に本日はありがとうございました。

  • ただいま帰宅しました。今年は、天気の心配もなくみなさんと走れてとても楽しかったです。幹事の方々ありがとうございました。

  • 皆さん 暑い中、ありがとうございました
    いち早く帰宅し、ビール飲んでいます
    遠方の皆さん、気をつけて、帰還ください。

  • 皆々様、本日はありがとうございました。
    はじめてお会いした方ばかりなのに、気さくにお話もできて本当に楽しかったです。
    ロードキングの数にも圧巻され鳥肌ものでした。
    また、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

  • 何一つ忘れる物無く、落とす物無く、只今帰宅しました。
    幹事の皆様本当にありがとうございました。
    快適でした。
    黒キンさん、マキちゃん、マイちゃん
    大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした。
    参加の皆さんありがとうございました。

  • ローキン君さん、ゴエモンさんお世話になりました。
    黒キンさん、マキさん、マイちゃん、おいしかったです!!!
    今回も、とってもとっても楽しかった!
    参加の皆さん、ありがとうございました!
    また、よろしくお願いします。

  • 本日は皆様暑い中お疲れ様でした。
    只今帰宅し、ローキン洗車とライダーのシャワー、
    気付けの一杯が完了しました。
    ワイバンさん、ブログ拝見しました。
    山菜そば、おいしそ~・・・
    GOLGOさん、マームさん、最後まで付き合っていただいて
    ありがとうございました。

  • 皆さん お疲れさまでした。 初参加でしたが
    充分に楽しめました。
    本当に有難うございました。。。

  • 幹事の方 参加者の皆さん~楽しい1日を有難う御座いました。
    またお会いしましょう!!
    有難う御座いました~
                    。。。ではでは。。。

  • ローキン君さん、黒キンさんはじめ皆様お世話になりました。
    7時半に無事帰宅、チューハイで水分補給して落ち着きました。
    たくさん走って満足感に浸っております。
    またヨロシクお願いしまーす。

  • お疲れ様でした。
    べた号不在で本番の段取りが変わってしまい申し訳ありませんでした。
    前夜祭は毎年、最恵国待遇です。
    黒キンさん、マキさん、マイさん面と向かっては恥ずかしいのですが毎年感謝しています。
    いずれ何らかの形で恩返ししたいです。
    見送ってからシャンプー師匠と悪路峠を流して15時に帰宅してたくせに連絡が遅れました。
    みんなに感謝しています。
    末長くBHオフ会が有る週末を生涯祈っています!

  • 幹事団の皆様、黒キンさん、マキさん、マイさん
    お世話になりました!ありがとうございました!!
    料理は最高!宿もキレイでお風呂もあるなんて
    琵琶湖オフ、サイコーですね!

  • なんやかやで時間食ってしまい、9時過ぎにやっと着きました…
    今回も前夜祭・本番共に楽しませて頂きました。
    みなさん、大変お世話になりました。
    特に幹事の皆様、黒キンさん、マキさん、マイさん
    有り難う御座いました!
    また次回、宜しくお願い致します!

  • 幹事のみなさま、黒キンさん、、まきさん、まいさん、大変お世話になりました。
    初の前夜祭参加でしたが本当にお世話になりました。
    来年以降も前夜祭に参加できるように今から調整していきたいと思います。
    本当にありがとうございました。
    マサヤさん、無事走っていったのかな?

  • 今年もサイッコーに楽しかった、行って良かった!琵琶湖オフ。
    ご参加の皆さん、幹事&支えて頂いた皆々さん、ありがとうございました。色々お世話になり過ぎました。
    お馴染みの方々も、お初の方々も、来年もまたヨロシクお願いします。

  • 皆様のご協力をいただきまして、今年も琵琶湖オフが無事終了しました。
    どうもありがとうございました。
    本当に感謝感激でございます。
    また来年も宜しくお願いします!

  • 千葉のタロー たった今、帰宅いたしました。
    とーっても時間がかかってしまいましたが無事に帰れてホッとしています。
    帰り道、関東組の renさん ottatsuさん hasekoiさん とっしーさん には最後までお世話になりました。
    ありがとうございました。
    幹事のみなさま、黒キンさん、、まきさん、まいさん、大変お世話になりました。
    とてもおいしいご飯ごちそうさまでした。
    初のBHオフ参加でしたが皆様には大変お世話になりました。
    とても楽しい時間を過ごせてまだ夢のようです。
    マサヤさん GOLGO13さん 急なお願いで合流したのに面倒を見て下さりありがとうございました。
    疲れはてて文章がおかしくなったのでお風呂に入って汗を流してきます。
    とても楽しい二日間、皆様、本当にありがとうございました。
    また来年もよろしくお願いします。

  • 参加の皆様お疲れ様でした。
    黒キンさん、マキさん、マイさん、
    美味しい料理をありがとうございました。
    今回は車で前夜祭のみ参加でしたが
    次回は愛車で参加出来る様にがんばります。
    みなさん、ありがとうございました。

  • 参加の皆さんお疲れ様でした&地元幹事団の皆さん、黒キンさん、マキさん、マイちゃん
    本当にありがとうございました。
    4年ぶりの琵琶湖オフでしたが、前夜祭からのフル参戦。。。いや~楽しかったです~!
    夜はおいしいところを逃してしまいましたが、また次回もお願いしまっす!

  • 参加の皆様お疲れ様でした。
    今回はマイのハッピーバースディーにお付き合い頂きありがとうございました!
    本人も大変喜んでいました。
    また来年も皆様に琵琶湖でお会いするのを楽しみにしています。

  • ローキン君さん、ゴエモンさん、黒キンさん、マキさん、マイさん、お世話になりました。色々とありがとうございます。
     お初の方も、ここでしか会わない方も、馴染みの方も、またよろしくお願いします。

  • 昨日は、皆さんお疲れさんでした!
    当日のみの参加でしたが楽しいひと時でした
    幹事の皆さんありがとうございました。
    遠方のBHの皆様また来年琵琶湖オフでお会いしましょう\(~o~)/

  • ローキン君さん、ゴエモンさん、黒キンさん、大変おせわになりました。
    マキさん、マイさんお料理とっても美味しかったです。
    関東組を仕切っていただいたhasekoiさんありがとうございました。
    沢山の出会いがあり、楽しい二日間でした。
    このような機会を用意していただいたikeuraさんに感謝です。
    また参加したいです。

  • ikeuraさんの一物見るなら、琵琶湖の前夜祭に限る。
    なんて書いてていいのだろうか????
    皆さんお世話になりました!!!!
    また!!
    来年!!!!

  • 皆さん、昨日はお疲れ様です。
    今年は、当日のみの参加でしたが楽しく参加できました。
    幹事の皆さんありがとうございました。

  • 暑中、御見舞い申し上げます。 マサヤです。
    ローキン君さん、ゴエモンさん、黒キンさん、他にも、御準備してくださった方々、いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
    それにマキさん、マイさん、とても美味しいお料理をありがとうございました。
    楽しいお食事会も終わり、さらに楽しい「ほろ酔いタイム」をエンジョイするはずが、エンジョイしすぎてしまい、皆さんにご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    タローくん、頭は大丈夫でしたか? 全然覚えてなくてごめんね。
    GOLGOさん、gyutaroさん、反省していますので勘弁してください。
    御礼のメールが遅くなってしまいましたが、皆さんをお見送りした翌日の夜、函館へ上陸し、めいっぱい遊んで一昨日の土曜日に神戸へ帰ってまいりました。
    とっしーさん、阿寒湖ではもう少しのことで会えなくて残念でした。
    翌日、小雨降る根室をとっしーさんの家族が笑顔で団欒している様子を想像しながら走り抜けて、なーんにも見えない納沙布岬でイクラ丼をいただいて、襟裳岬へ発ちました。
    北海道へは、最低でもあと2回は行かんと回りきれんなぁ、と思っていますので、またいつかご一緒させてください。
    いい歳のオヤジが懲りずに失敗を繰り返していますが、次回もよろしくお願いします。
    ローキン君さん、アンケートの結果を楽しみにしています。
    それでは、皆さま、暑い日が続きますが頑張って参りましょう。

  • マサヤさん
    今回は会えず残念でした。
    二人で「阿寒湖オフ」と思っていたのに残念です。
    自分も翌日何にも見えない納沙布行きましたよ。
    そのあと根室市内ローキンでウロウロしてました。
    会えない時は会えないですね。
    次回楽しみにしてます。

THE Server provider