BH琵琶湖オフ2008


夏の風物詩、琵琶湖オフ!
道路に掲示された温度表示は驚愕の39度!
今年も盛況のうち、無事終了することができました!
参加の皆様、ありがとうございました!
来年もまた宜しくお願いします!


Thanks!
参加の皆様。
Special Thanks! STAFF
べたべたくん、shampooさん、まーむさん、ゴエモンさん、ウィードさん、ローキン君さん+奥さん。
*****
告知
さて、いよいよ今週末です!
参加表明はお早めにお願いします。
場所 琵琶湖周辺
日程 8月2日 前夜祭
   8月3日 本番(参加費 200円)
初めての方はこちらをご確認ください。
BHオフ参加要綱
集合場所などはこちらをご確認ください。
BH:ANNEX

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: BH OFF
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

144個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 今年はBH琵琶湖5周年記念なので・・・
    さて何をやらかしましょう。。。
    前夜祭で燃え尽きましょうか(笑)

  • いつものごとく1日のみ参加でお願いします。
    前夜祭から参加の皆さん、燃え尽きないでね。(笑)

  • 前夜祭ちょこっとお邪魔 次の日まる一日参加でお願いします。
    あ~っそれと今年は奥琵琶湖ドライブインは閉鎖中です。

  • こんばんは。燃え尽きない程度に前夜から行きます。快走隊があるなら引っ張ります。

  • 引っ張られ隊(あれっ)・・・。
    べたさんよろしくお願いします。
    前夜祭から参加希望です。
    ローキン君さんお世話になりま~す。

  • もちろん前夜祭から参加します。皆さん、よろしくおねがいします!

  • 8月3日 日帰り参加で お願いします
    みなさん よろしく お願いします

  • 前夜祭から参加させていただきます。
    皆様、よろしくお願いします。

  • 前夜祭から参加希望です。
    皆様、よろしくお願いします。
    ローキン君さんお世話になりま~す。

  • ■中間集計■
    前夜祭組(16)
    ikeura,gan,トシ,黒キン,ローキン君,たかじぃー,べたべた,くま,ゴエモン,hasekoi,ゆう,NOPPO3,yamahiro,kutani,まーむ,kei
    当日組(2)
    shampoo,わか
    (敬称略)

  • 前夜祭は基本的にキャンプです。
    テント張り数に限界は無いですが張れるだけ・・・
    ちんけなバンガロー(4人用)も一応2棟予約してます。
    今年は前夜祭&本日何台くらいに成るかな~?

  • 昨年同様、当日参加でお願いします。
    前夜祭も参加したいのですが・・・仕事が・・・
    当日、気合入れて行きましょう・・・(^o^)丿

  • ウィードさんの後ろからついていきます、当日のみの参加でお願いします。

  • 今年は、参加できそうです。
    もちろん前夜祭から
    皆さんにお会いできること
    楽しみにしています。
    くまさんも行くみたいだし・・・

  • まだ今一つ予定が確定していないのですが,前日から参加でお願いします.

  • いよいよ後一ヶ月となりましたね。
    前夜祭からの参加予定でお願いします。

  • 土曜出勤キャンセルに成功しました。
    前夜祭から参加します!
    ローキン君さん、皆さんよろしくお願いします。

  • ■中間集計■
    前夜祭組(21)
    ikeura,gan,トシ,黒キン,ローキン君,たかじぃー,べたべた,くま,ゴエモン,hasekoi,ゆう,NOPPO3,yamahiro,kutani,まーむ,kei、kazz、職長、masamune、 エアハーレー、yasuke
    ちんけなバンガロー(軟弱者1号棟)ゴエモン、まーむ、ローキン君*2 (軟弱者1号棟)??
    当日組(4)
    shampoo,わか、ウィード、TU
    (敬称略)

  • ローキン君さん.お世話になります.
    私もバンガロー泊まりでお願いできますか.
    よろしくお願いします.

  • 参加の書き込みをしているつもりでしたが書き込んでなかったのに気づきました申し訳ありません。
    前夜祭から参加いたします。
    よろしくお願いします。

  • 前夜祭のみ参加します。
    ローキン君さん御世話になります。
    軟弱バンガローに潜り込ませていただきますので宜しくお願いします。
    皆さん、宜しくお願いします。

  • ■中間集計■
    前夜祭組(23)
    ikeura,gan,トシ,黒キン,ローキン君,たかじぃー,べたべた,くま,ゴエモン,hasekoi,ゆう,NOPPO3,yamahiro,kutani,まーむ,kei、kazz、職長、masamune、 エアハーレー、yasuke、 Ichizou、gyutaro
    ちんけなバンガロー(軟弱者1,2号棟)ゴエモン、まーむ、ローキン君*2、masamune、リーリー、gyutaro、残1席  必要ならちんけなバンガロー確認しますのでここでお声掛け下さい。
    当日組(4)
    shampoo,わか、ウィード、TU
    間違ってたらごめんなさい。
    (敬称略)

  • すいませ~ん。
    軟弱者もう一人追加願います。キャンプ道具間に合いません。 宜しくお願いします。

  • 今年はBHオフ初参加できそうです。
    当日のみ参加ですが 皆さんよろしくお願いします。

  • 前夜祭からの参加でお願いします。
    BHオフ 初参加ですが 皆さんよろしくお願いします。

  • 昨年でLOVE & PEACE & RIDEも終わり、『今年こそは参加できる』っと思っていたんですが、
    毎年8月の1週目の週末は地元のお祭りで神輿を担がなくてはならないので残念ながら参加することができません。
    参加される皆さん、事故のないよう楽しんでください。

  • junichiroさん
    お久し振りなのに・・・残念です。
    ■中間集計■
    前夜祭組(24)
    ikeura,gan,トシ,黒キン,ローキン君,たかじぃー,べたべた,くま,ゴエモン,hasekoi,ゆう,NOPPO3,yamahiro, kutani,まーむ,kei、kazz、職長、masamune、 エアハーレー、yasuke、 Ichizou、gyutaro、ヤマ
    ちんけなバンガロー追加(軟弱者1,2、3号棟8名)ゴエモン、まーむ、ローキン君*2、masamune、リーリー、gyutaro、たかじぃー、 残席4名  必要ならちんけなバンガロー追加確認しますのでここでお声掛け下さい。
    当日組(4)
    shampoo,わか、ウィード、TU、 katsu
    間違ってたらごめんなさい。
    (敬称略)

  • こんにちは
    毎日四国は暑い毎日です。
    さて琵琶湖オフですが。残念です皆様に
    お会いできるのを楽しみにしておりましたのに
    山梨出張が入りいけなくなりました。
    車検から我がバイクも戻りいよいよのところで
    残念です。
    みなさん楽しんでください。
                職長

  • 職長・・・・
    ホントに残念です、次はバイブスですか?
    またよろしくお願いします。

  • >職長
    去年の夏はお世話になりました。
    会えるのを楽しみしていましたが残念です
    また何処かで会いましょう^^

  • くまさん としさんおはようございます。
    すみません。私も楽しみにしていたのですが。
    バイブスはやはり宮崎なのでしょうか?
    東国原さんの力?
    今年も是非参加したいと思っています。
    それまで皆さんとても暑いですが
    熱中症に気をつけて、仕事にバイクに
    がんばってください。
                   職長

  • >職長!
    私も大いに楽しみしていたのですが、
    会えなくて残念です。
    今年のVIBESは山口が濃厚との事。
    秋に会いましょう!

  • きゃはは!
    ちんけなバンガロー泊の軟弱者リーリーです(pq’v’*)
    ローキン君さん♪
    集計に載せてくれて
    どーもどーもです(・´з`・)
    前夜祭では働きますので
    こき使ってくださーい(*´▽`)ノ

  • リーリーちゃん、ちんけなバンガロー泊の軟弱者マキも参加しますので宜しくです。
    なので今回は私も軟弱組です。
    キャンプ場にプールがありますのでクールダウンしたい方は海パン持参して下さいね!!

  • 職長残念です。
    ■7-21集計■
    前夜祭組(23)
    ikeura,gan,トシ,黒キン,ローキン君,たかじぃー,べたべた,くま,ゴエモン,hasekoi,ゆう,NOPPO3,yamahiro, kutani,まーむ,kei、kazz、masamune、 エアハーレー、yasuke、 Ichizou、gyutaro、ヤマ
    ちんけなバンガロー追加(軟弱者1,2、3、4号棟10名)ゴエモン、まーむ、ローキン君*2、masamune、リーリー、gyutaro、たかじぃー、黒キン、マキ、 残席6名 ちんけなバンガローには煎餅布団付きクーラー無し・・・昆虫在住なので酒喰らって仲良く寝ましょう♪
    当日組(4)
    shampoo,わか、ウィード、TU、 katsu
    今年も暑いでしょうね!

  • BH琵琶湖、初参加になります。
    前夜祭から参加でお願いします。
    ローキン君さん、皆さん、宜しく
    お願いします。

  • 御連絡が遅くなりましたが、参加させてください。
    前夜祭から参加させていただきます。
    琵琶湖は初めてですが、皆さん、よろしくお願いいたします。

  • はじめまして。
    rikocyanと申します。
    前日仕事のため当日参加にてお願いします。
    初参加、初琵琶湖ですがBHのみなさん、宜しくお願い致します。

  •  仕事投げ出して、前夜祭から参加します。
     よろしくお願いします!

  • いよいよ、来週末ですね。
    あれ?他関東組はどうなんでしょうね。
    釣りの方は、天気を見ながら来週表明!?
    西東京方面の方々は? 乾杯部長は?
    スポ姉さんも?
    はい、じゃんじゃん表明しちゃってください!!
    と、あおってみる。

  • 前夜祭のみ参加させてください。
    翌日は友人の結婚式なので当日は参加できません・・泣。
    前日、琵琶湖一周して前夜祭参加して帰ります。
    皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
    よろしくお願いします

  • BHの皆さん、はじめまして。
    bakazukinと申します。
    BHオフ初参加です。
    当日のみの参加ですが、皆さん宜しくお願いします。

  • ■7-26集計■
    前夜祭組(28)
    ikeura,gan,トシ,黒キン,ローキン君,たかじぃー,べたべた,くま,ゴエモン,hasekoi,ゆう,NOPPO3,yamahiro, kutani,まーむ,kei、kazz、masamune、 エアハーレー、yasuke、 Ichizou、gyutaro、ヤマ、エイジ、マサヤ、あんちゃん、ottatsu、ono 、
    ちんけなバンガロー追加(軟弱者1,2、3、4号棟10名)ゴエモン、まーむ、ローキン君*2、masamune、リーリー、gyutaro、たかじぃー、黒キン、マキ、 残席6名 ちんけなバンガローには煎餅布団付きクーラー無し・・・昆虫在住なので酒喰らって仲良く寝ましょう♪
    当日組(7)
    shampoo,わか、ウィード、TU、 katsu 、rikocyan、bakazukin
    前夜祭から盛り上がりましょう♪

  • ローキン君さん、
    紛らわしいことしてゴメンサイ^^;参加が2重に登録されちゃいました。
    エアハーレー(ottatsu)です。
     以前、ottatsuで登録していて、その後
    エアハーレーにしたんですが…。
     関東組の皆様には、そのままottatsuと
    呼ばれているものですから…。(時々たこ焼き王子とも呼ばれますw)
     琵琶湖は、昨年に続き、2回目の参加となりますが
    また色々お世話になります。
     よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    はる と申します。
    前日は仕事のため当日のみ参加したいです。
    初参加ですがBHのみなさん、宜しくお願い致します。

  • はじめまして!
    BH琵琶湖、初参加になります。
    日曜日のみの参加になりますがよろしくお願いします。

  • 2年ぶりとなりますが、当日(8/3)のみ参加させていただきます。
    遅くからの表明ですみませんm(__)m
    皆様、どうぞよろしくお願いします。

  • はじめまして!
    京都のあつしと申します。
    BH琵琶湖オフ、8/3日曜のみ参加したいです!
    初めてのオフ参加なので、色々教えてもらいながら、仲良くツーリングできたらと思います。
    皆様、どうぞよろしくお願いします。

  • まいどです。
    なんとか都合がつきそうな感じですので当日参加ってことでよろしくお願いします。

  • 最後まで調整してみましたが、どうしても仕事が休めなくて参加できません(涙)
    ikeuraさん、多分今年は延期しないようにとこの1発日程組んで頂いたと察するのですが、スミマセン・・・・
    トシさん、黒キンさん、浜名湖のリベンジできなくてすみません。またの機会によろしくお願い致します。
    参加の皆さん、暑いでしょうが、気を付けておもいっきり楽しんで来てくださいね。

  • 8月3日~当日のみの参加ですが、宜しくお願いします。
    今年も暑くなりそうですね~ ^^!                                                 

  • 参加表明遅くなりました。
    前夜祭から参加します。
    ローキン君さんお世話になります。
    軟弱バンガロー1名追加でお願いします。
    みなさんよろしくお願いします。

  • 先日当日のみの参加表明をしたのですが、集合場所の確認のサイトにどうしても入れません~。どーすれば良いでしょうか?

  • BH:ANNEXにユーザ登録がないと閲覧権限を設定できませんので、まずは BH:ANNEX にユーザ登録をしてください。
    登録時に入力されたメールアドレスに確認メールが送信されますので、ご自身のメールアドレスを正確に入力してください。

  • 前夜祭参加者(キャンプ)
    gan,トシ, 黒キン, ローキン君, たかじぃー, べたべた, くま, ゴエモン, hasekoi, ゆう, NOPPO3, yamahiro, kutani,まーむ, kei, kazz, masamune, エアハーレー, yasuke, Ichizou, (gyutaro), ヤマ, エイジ, マサヤ, あんちゃん, (ono) , ikeura 計27名
    前夜祭参加者(ちんけなバンガロー 1, 2, 3, 4号棟)
    ゴエモン, まーむ, ローキン君(+1), masamune, (リーリー), gyutaro, たかじぃー, 黒キン, (マキ), hon 計11名
    残席5
    当日参加者
    shampoo, わか, ウィード, TU, katsu , rikocyan, bakazukin, はる, r, pippi, あつし, GOLGO13, MAーKUN 計13名
    51名(敬称略)カッコは前夜祭のみ参加
    本番参加車両46台
    いよいよ今週末になりました!
    参加表明まだの方いませんか?

  • ikeuraさん
    いよいよ今週末ですね♪
    人数勘定解らん様に成って来たし(笑)
    助かります。

  • 遅くなってすみません。
    前夜祭から参加させてください、宜しくお願いします!

  • 参加する気、満々でいたのですが。。。
    とある事情により、参加できなくなってしまいました(泣)
    当日は天気も良さそうですので、皆さん楽しんできてください。
    また、次回の企画(戸隠?)でお会いできることを楽しみにしています。

  • 友人の都合により私一人で参加させてください。
    琵琶湖一周はやめました。
    関東組の皆様、東名のどこかでお会いしましょう。

  • ギリギリの参加表明ですみません。
    前夜祭からの参加をお願い致します。
    2年ぶりですが、みなさんどうぞ宜しくお願い致します。

  • 前夜祭参加者(キャンプ)
    gan, トシ, たかじぃー, べたべた, くま, hasekoi, ゆう, NOPPO3, yamahiro, kei, kazz, エアハーレー, yasuke, Ichizou, ヤマ, エイジ, マサヤ, あんちゃん, ono, kamio, REDKING, sakura, ikeura 計23名
    前夜祭参加者(ちんけなバンガロー 1, 2, 3, 4号棟)
    ゴエモン, まーむ, ローキン君, (奥さん), masamune, (リーリー), (gyutaro), たかじぃー, 黒キン, (マキ), hon 計11名
    残席5
    当日参加者
    shampoo, わか, ウィード, katsu , rikocyan, bakazukin, はる, r, pippi, あつし, GOLGO13, MAーKUN, ヒロロ 計13名
    47名(敬称略)カッコは前夜祭のみ参加
    本番参加車両43台

  • こんにちは、ウィードです!
    当日、レディース隊 ウィード妻参加でお願いします!
    宜しくお願いします。

  • 初めてなのですが前夜祭からキャンプで参加希望します。
    ただツアーバッグが付いています。ここにテントなどを入れないと荷物が運べないので構わないでしょうか?
    ツアーバッグ付きで参加した場合はどうなりますか?

  • >mikeさん
    もう一度、参加要綱を見てくださいね。
    ツアーバック装着車は参加不可となっておりますよ。
    ちなみにローキンでしたら、片側のサドルバックに、テント・寝袋は余裕で入るはずです。

    それともテントもしくは寝袋がやたら大きいのでしょうか?
    その場合は、バンガロー泊という手もあるはずです。
    以上の点を踏まえて、再度ご検討されてはいかがでしょうか?

  • 昨日、当日参加ってコメントしたんやけど、
    前夜祭からの参加が、できる様になりました。
    よろしくお願いします。

  • masamuneです.
    ドタキャンで申し訳ありませんが,体調がすぐれないため欠席とさせてください.
    ローキン君さん >
    バンガローのキャンセル料が発生する場合は連絡してください.お手数をお掛けしますがよろしくお願いします.

  • はぁ~い♪
    +1でお願いします。
    レデース私一人じゃなくてヨカッタ~
    ウィード奥さんヨロシクです。

  • masamuneさん 残念ですが来年も宜しくです。
    キャンセル?問題なし!
    前夜祭組まだ参加悩んでる方居ますかね?
    肉の予約は入れてますがまだまだ増やせますよ!
    ちんけなバンガローならローキンと体有れば参加OKでっせ♪

  • 午後から用事がありますので、当日見送り行きます。
    よろしくお願いします~

  • 何度も申し訳ないです。
    参加要項無事確認することができました。
    ありがとうございます。
    あと電話番号登録の件ですが、FLHRデータベースから再度登録するにはどうすればよいでしょうか??
    編集の欄が見当たらなくて・・・

  • 前夜祭からの参加でお願いします。
    皆様、よろしくです。

  • 遅くなってすみません。
    前夜祭行けずの、、当日参加でお願いします。

  • 前夜祭参加者(キャンプ)
    gan, トシ, たかじぃー, べたべた, くま, hasekoi, ゆう, NOPPO3, yamahiro, kei, kazz, エアハーレー, yasuke, Ichizou, ヤマ, エイジ, マサヤ, あんちゃん, ono, kamio, REDKING, sakura, mike, ヒロロ, yukiiko, ごっちゃん, ikeura 計27名
    前夜祭参加者(ちんけなバンガロー 1, 2, 3, 4号棟)
    ゴエモン, まーむ, ローキン君, (奥さん), (リーリー), (gyutaro), たかじぃー, 黒キン, (マキ), hon 計10名
    残席6
    当日参加者
    shampoo, わか, ウィード+1, katsu , rikocyan, bakazukin, はる, r, pippi, あつし, GOLGO13, MAーKUN, ネリー+2, ふじさん, 道路キング, あき 計19名
    56名(敬称略)カッコは前夜祭のみ参加
    本番参加車両52台
    さあ、まだまだ参加者募集中ですが、明日以降は対応できなくなってしまいますので、参加表明は本日中にお願いします!

  • 直前で申し訳ございませんが今回の前夜祭は不参加とさせてください。
    突然の不参加表明をお許し下さい。
    前夜祭だけでも参加したかったのですが残念です。
    ローキン君さん、宿の段取りしていただいたのに申し訳ございません。
    何のお手伝いも出来ず歯がゆい思いです。
    ご参加の皆さん、琵琶湖の夏を楽しんでください。
    来年は皆さんと走る事を夢見て仕事を頑張ります。

  • gyutaroさん
    久しぶりにお会いできるものと思っていたのに残念です。
    またご一緒しましょう。

  • GOLGO13さん
    ご無沙汰してます。
    再会できず残念です。
    名古屋の生活は如何ですか?
    そちらにも参上しますので是非呼んでくださいね。

  • ikeuraさん・・・・そっちじゃなくて日帰りの予定で考えてました。

  • gyutaro さん 残念です。
    宿???段取りしてませんよ!
    小屋です(笑) 問題なし!
    前夜祭の皆様道中暑いですがお気を付けてお越し下さい。
    冷たいビール用意して待ってまっせ!
    本番も安全第一で走行しますのでご協力お願い致します。(スタッフ代理)
    二日間楽しみましょう。。。♪

  • GOLGO13さん
    朝、弱いので起こしてもらえるのでしたら・・・・。
    行けると思います。。。。。。。

  • 本日は晴天開催で楽しい一日が過ごせました。
    しかし、べたさんは速いですねー。
    今度は細いマフラーで挑戦してみたいです。
    まだまだ、帰宅途中な方々がみえると思いますが気をつけて帰宅してください。
    また!!皆さん近いうちに!!!!

  • みなさんお疲れさまでした。
    今日は格別にあつかったですね。色んな意味で。
    次回はフル参加できたらなぁ。
    またよろしく

  • 皆さん、お疲れ様でした。
    ローキン君さん、奥様、関西のスタッフゥ~の皆様大変お世話になりました。
    今回の動員は、BHの底力を感じました。
    またよろしくお願いします。
    (VIBESかなぁ~)

  • 19:00頃帰宅しました。今年も楽しかったです。
    ローキン君夫妻、黒キンさん夫妻、ゴエモンさん、ありがとうございました。
    皆さん、またお会いしましょう!!

  • ローキン君さんはじめ奥様方、関西スタッフの方々ありがとうございました。
    準備、撤収作業もせず早々に帰宅しましたonoです。すみません。
    あのように見送っていただいた事が初めてで感動の嵐です!
    また遊んでやってください。

  • みなさん
    お疲れ様でした!!
    それにしても暑かったですねーBHも気温も!!
    途中の39℃には参りましたけど楽しかったです。
    また来年もよろしくお願いします。

  • ローキン君、奥さん、スタッフの皆様
    ありがとうございました。
    来年も楽しみにしています。
    ドロドロ、トシ号洗車+本人洗車完了!

  • 皆々様
    無事仙台からも帰還しました。
    前夜祭のみの参加となりましたが、お見送りも
    合わせて有難うございました。
    ムシだらけのムシキングになってしまいましたが、なかなか、いい距離走れました。

  • 今日は、皆さんありがとうございました。スタッフの方々お世話になりました。50台近くのバイクを何事もなく走らせるのは、大変だったと思います。感謝感謝です。皆さん、またお会いしましょう。

  • 皆様、お疲れさまでした。
    恒例の琵琶湖オフも最高に楽しかったです。
    これだけ集まるとBHの威力を感じます!
    ありがとうございました。

  • ikeuraさんBHの皆様、遥々滋賀の田舎までお越し頂き有難う御座いました。
    暑い中皆様と一緒に楽しめた事喜んでおります。
    それにしても関東から滋賀に来て夜にとんぼ返りされるタフさには脱帽!
    sakuraさんonoさんお疲れ様でした。
    BHには凄いメンバーが・・・存在♪
    関東四国組も間もなく到着の頃でしょうか?
    またお会い出来る日をお待ち致します。

  • 皆様、お疲れさまでした。特にスタッフの方はお疲れ様でございます。
    初めて琵琶湖オフに参加させてもらいましたが最高でした。
    これだけローキンが集まると凄いです!
    皆さんありがとうございました。
    またお会いできることを楽しみにしてます。

  • ローキン君さん、スタッフの方々、そして奥様方、ほんまありがとうございました!!!!
    初参加でしたが、メチャメチャ楽しかったです!!!
    また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。

  • BH琵琶湖参加のみなさん
    お疲れ様でした。
    ローキン君さん、奥様、またスタッフのみなさま有難うございました。
    初参加でしたが、ものすごく楽しめました。
    またよろしくお願いします。

  • ローキン君さんand奥様、そしてスタッフの皆様お世話になりました。
    とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    来年も必ず参加します・・・させて下さい!
    ありがとうございました。

  • スタッフの皆様お世話になりました。
    あれだけの大所帯を取り仕切るのは大変だとは思いますが
    また次回もよろしくお願いします。
    BH琵琶湖参加の皆さん お疲れ様でした。
    琵琶湖以外でもよろしくお願いします。

  • BH琵琶湖参加のみなさんお疲れ様でした.
    私はトラブルにでくまさん、ganさん、マサヤさんに大変お世話になりました。
    有難うございました。
    只今、無事帰宅いたしました。
    また、ローキン君さんには社会勉強させていただき有難うございました。
    奥様のご苦労がよくわかりました。
    流石はローキン君さん良い嫁さんを見つけましたねぇ~。
    Ichizou

  • 皆様、お疲れ様でした。
    初参加でしたが、2日間 楽しく過ごせました。スタッフの方々には大変お世話になり有難う御座いました。
    また皆様のお会いできるのを楽しみにしています。

  • ローキン君さん、奥様方々、スタッフの皆様、
    大変お世話になりました。
    初参加でしたがとても楽しい2日間を過ごさせていただきました、有難うございました。
    べたべた君また一緒に走ってくださいね。

  • 琵琶湖off参加の皆様お疲れ様でした。
    小浜経由で20:30頃帰宅しました。
    日帰りでの500kmツーリングでしたが、大変楽しく過ごせました。
    来年も是非とも参加したいと思いますので、よろしくお願いします。shampooさん、べたべたさん、
    足手まといだったとおもいますが、どうもありがとうございました。

  • ikeuraさん・ローキン君さん・スタッフの皆様、本日はありがとうございました。無事帰宅しました。
    初参加でしたが楽しかったです。
    これからも宜しくお願いします。
    あ!
    参加費払うの忘れました。すみません。

  • また 365から帰った たかじぃーです。
    ikeuraさん・ローキン君さん・スタッフの皆様、大変 お世話になりました。
    来年は トシさんの電信柱と右足の関係をもっと詳しく知りたいです。

  • BH琵琶湖オフ参加の皆様、お疲れ様でした。
    ローキン君さん、奥様、ゴエモンさん現地スタッフの皆様大変お世話になりました。
    また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています!!

  • ローキン君夫妻、すたっふ~ の皆様、
    ありがとうございました。
    皆様、お疲れ様でした。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

  • ローキン君さん・ikeuraさん・参加の皆様 本日はお疲れ様でした。
    ありがとうございました。

  • お疲れ様でした!帰りはR162(周山街道)をメインで快走して帰るつもりが・・・4つ輪だらけ!30台ぐらいはパスしましたが疲れて馬群に埋もれました(笑)地道オンリーで19時過ぎに到着→地元の祭りで燃え尽きました・・・
    今回もローキン君夫妻には特に感謝しています。有難うございます
    ワイドなハンドルは後ろが見難く巡航速度を誤ったのが多々有りましたが何とかデッパツの役目は果たせたつもりです。
    yukiiko号のワインディングがあそこまで速いとは・・・四国の峠キングも最近腕を磨いてなかったとはいえ脱帽していたのでは?(笑)
    まだまだもっと走りましょう!
    BHがホンマに好きです!
    皆様、ありがとうございました!!!

  • 初参加のあつしです。
    今日は皆様どうもありがとうございました!特にスタッフの皆様、ありがとうございました。
    ロードキングばかりの非常に貴重で楽しいツーリングができました。
    また、参加していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします~♪

  • 琵琶湖オフ参加の皆様、お疲れ様でした。
    ローキン君さん、奥様、現地スタッフの皆様大変お世話になりました。
    当日参加の1日でしたが、たっぷりと楽しく過ごせました!
    また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

  • 皆さん お疲れ様でした
    遠方から参加の皆さん無事 帰還されましたでしょうか
    また次回会える時を楽しみにしてます、 ありがとうございました!!!!

  • 先程到着しました!
    スタッフの皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございました。
    おかげさまで無事今年も楽しい琵琶湖オフになりました。
    取り急ぎご報告まで!
    ☆とか写真などは後日!

  • ローキン君さんご夫妻、ゴエモンさん、スタッフの皆様、
    2日間にわたり大変お世話になりました。
    ありがとうございました。
    ご参加の皆様、ありがとうございました。
    また、よろしくお願い致します。

  • ローキン君さんはじめスタッフの皆様、
    ikeuraさん、参加の皆様有難うございました。

  • ローキン君、奥さん、スタッフゥ~の皆様
    ありがとうございました。
    今日の一言
    『参加することに意義がある』
             おったつ

  • 無事帰還しました~。
    ローキン君さん、奥さん、スタッフの皆様有難うございました。
    おかげさまで最高に楽しい時間を過ごすことができました。

  • ローキン君さん・奥さん、ゴエモンさん、スタッフの皆さんそして参加の皆さん、楽しい楽しい琵琶湖オフをありがとうございました。
    さきほど無事、到着しました。
    onoさん、sakuraさんも無事帰還で何より、いつになく無口だったごっちゃんさんも無事到着で安心しました。おそらく最遠(時間)の和歌山・bakazukinさんはまだ走ってるのかな?気をつけて!
    皆さん、これからも、よろしくお願いします!
    そして来年は、前夜祭最遅就寝タイトル奪還しますよw

  • 最近すっかり
    「どうせアイツは来ないだろう」キャラになっていますが、ワタシだって行くときゃ行きます(w
    ローキン君さんご夫妻、スタッフの皆さま、何から何までどうもありがとうございました!
    ※深夜のバカ騒ぎ、食材を喰い尽した首謀者はきっとオッタツです。

  • 昨日ありがとうございました。
    楽しい一日でした。
    また来年皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

  • 皆さんお疲れ様でした。
    ローキン君さん・奥様・ゴエモンさん、スタッフの皆様ありがとうございました。
    とても楽しく2日間過ごせました。また来年もよろしくお願いしますー。
    2日間で体重が2.5キロ減って今日は体が軽いです。手も初日の日焼けでヒリヒリと。

  •  ローキン君ご夫妻・ゴエモンさん・スタッフのみなさん
     二日間ありがとうございました。とても楽しく
     すごせました。

  • 琵琶湖オフ参加の皆さんお疲れ様でした。
    毎年暑い中での琵琶湖オフ夏の風物詩として楽しみにしています
    終わったばかりですが、来年も楽しいローキン乗りの人達との時間を今日から指折り数えて待ちます(笑)
    今度こそ、前夜祭からの参加と思うのですが・・・・・・・・
    楽しい時間を提供してくれるikeuraさんスタッフの皆さんありがとう・・・・俺もスタッフやった  (^_^.)

  • お疲れ様でした~    ^^           暑かった!!楽しかった!!BH琵琶湖オフ最高でした。
    また、お会い出来ることをたのしみにしています  「有難う御座いました!」

  • 琵琶湖オフ参加の皆さん、お疲れさまでした。
    hasekoiさん、行きより休憩すくなかったとはいえ、帰りは大分はやく着きました。
    いろいろありがとうございまいた。
    ローキン君さん、スタッフの皆様、大変楽しい時間をすごさせてもらいました。
    ありがとうございました。

  • >※深夜のバカ騒ぎ、食材を喰い尽した首謀者はきっとオッタツです。
    いやいや、あんだけ肉を食ってたkamioさん
    見たのは初めてです。w
    しかも次の日、「オレ、風邪ひいたみたい…。寒気するし。」
    とかいっちゃってるしw
    ※食材を食い尽くした犯人は、夜中腹が減って目が覚めたGANさんです。 たぶん。。

  • 皆さんに誤解が無いように釈明させていただきます。
    「腹が減って目が覚めた」のではなく、「喉が渇いて目が覚めた」のです。
    すると、何やら騒がしいグダグダ東京組の宴会に巻き込まれ、
    白みそ&焼酎仕立ての「おったつうどん」を無理矢理食べさせられただけです。
    しかし、隣で盛り上がっている男女のグループに押しかけ、
    物々交換で食材や炭を手に入れる度胸は関西人にはありません、、、、。
    グダグダ東京人恐るべし。
    ※メアド、ゲット出来たんでしたっけ?

  • 琵琶湖オフ会 お世話になりました
    次回は、前夜祭から 参加させていただきたいと思ってます
    今後とも お願いいたします

  • BH琵琶湖オフ2008
    総動員数51名+(ワンちゃん1) 総車両数49台 車1台
    出走台数45台 2台(前夜帰路)1台(見送り) 車両総資金額¥1億5千万以上?
    前夜祭
    29名+お手伝い3名 テント20張 ちんけバンガロー3棟 
    飲み物 缶ビール200本 缶酎ハイ30本 焼酎2升 ワイン4本 (紹興酒2升 日本酒1升 バーボン1本) 茶、水、粒氷10袋、粗目氷20kgくらい 
    食材 牛肉8kg 豚肉5kg ウインナー3kg キャベツ20玉 うどん20玉 卵30個 おでん1鍋(ジャコ、干物多数) 味噌汁 亀八味噌 米5kg 調味料 つまみ ( )は差し入れ品
    タープ 2張 机それなり 椅子ま~ま~ 炭16kg 照明 保冷BOX20個以上 
    反省点  
    今回前夜で帰路に着かれる方には気配り出来ず申し訳有りませんでした。ほんまに帰られるとは・・・ビックリ!
    今回初のお酒がダメな方にも気配り出来ませんでした。BHは酒呑み集団と勝手に決めていました?
    差し入れ戴いた方にお礼の言葉と紹介を忘れました。
    次回より上記参考により、もっと楽しい段取りと考えております。夜食と言うのもメニューに必要でした(笑)
    以上2008年前夜祭は皆様の御協力に寄りまして廃棄する物も無く終了出来ました事感謝致しております。
    今回はゴエモン氏の協力に寄りまして何とか前夜祭段取りが出来た事付け加えておきます。
    8月3日 本番も曇りのちカンカン照りと言う天気の中、事故立ちコケ、コース間違いも無く無事終了出来ました。
    スタッフの皆様のチームワークの賜物だと思っております。
    ikeura総帥の事前連絡のお陰で何とか今年も無事終了出来ました事、御報告致します。
    次は涼しい戸隠で♪

  • これだけコメントに沢山の方の「ありがとう」を見るとなにかパワーを感じますね。
    こちらこそありがとうございました!
    いつかロードキングを連ねて走れたらいいなぁとは思っていましたが、こんな巨大な会に発展するなんて夢にも思っていませんでした。
    あの長い隊列は参加者していただいた方の一台一台が構成して出来上がったものです。すべて皆様のお陰です。
    初参加で当日参加のみだと走っている時間が長いので十分に他の方との交流ができなかったなんて事があるかもしれませんが、
    少しづつこれをキッカケにして仲間を増やしてもらえると嬉しいです。
    琵琶湖オフでは一生の友ができるんですよ。いや、大袈裟ではなく。
    前夜祭から参加だとあっという間に溶け込めますので来年はできればその方向でどうぞー。
    とにかくみなさん、本当にありがとうございました。
    また来年!

  • 神戸のマサヤです。
    御礼が遅くなってしまいましたが、皆さん、本当にありがとうございました。
    文字通り、寝る間を惜しんで楽しませていただきました。
    これからも、よろしくお願いいたします。

THE Server provider