諏訪~帰宅



走りつかれ、飲みつかれた翌朝は、
遅めの朝食と遅めの出発で諏訪湖畔を軽く流して、
別荘地を抜けてランチして解散!
運良く6並びで写真が撮れました。
さて、来週は夏の風物詩、BH琵琶湖オフです。
初参加の人はお気軽に!
どうしようか悩んでいる方も思い切ってどうぞ!
遠くて腰が引けている方もがんばりましょう!
参加表明まだの方、お早めに!


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • バックミラーに映る交互の強烈なフォグのフラッシュライトの主はikeuraさんだったのネ・・・
    最後尾を教えてくれてたんですね。気付くの遅くなって失礼しました。

THE Server provider