民宿トミケン

連休後半の行き先を決めたのは前日の夕方。
そうだ、野沢に行こう。

あまり我々には関係ないですが、当然の如くGWの関越道は大渋滞。
バイク用の通路を通り、走ること数十キロ。
渋滞の原因を通過すると、気持ちの良い緑が広がる。
野沢温泉
月夜野から苗場を通り、塩沢石打から353で信濃川沿いに抜ける。
津南町から栄村あたりの川沿いを、脇道に何度も逸れながら田舎道を堪能。

宿はこたつのある民宿。
もう、旅館の冷めた食事なんて食べられなくなるほど、
あったかいご飯が美味しい。
野沢菜もサイコー。
外湯を回ってビールを飲むと、即撃沈。


民宿トミケン

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • その辺にいました。
    三国峠にあんなにバイクが通るようになっていたのにはビックリ。。。。
    時間があれば、北関東自動車道の駒形ICで降りて赤城山を抜け、沼田、三国峠、湯沢へ抜けるルートもいいっすよー
    野沢いいなあ~~

THE Server provider