宇奈月温泉

連休初日。
今日の目的地は富山県、宇奈月温泉。
ごそごそと昼前に起き出して出発。
関越道 上里SAで燃料補給をすると、目指す方向の空は真っ暗。
雨が降りそうなので、早々にカッパを着込む。
走り出して10分もすると、いきなり土砂降りの雨。
雨粒が、痛い…。
あー、オレってなんでこんな雨の中、走ってるんだろう。
もう少し走ればきっと晴れるよなー。そうじゃなきゃ走れないよなー。
そんな事を考えながら走る。というか、進む。
しばらくすると(と言っても長野の手前)、空が明るくなってくる。
雲が薄くなり、陽が差し始めた。
悪いことがあれば、良いことがあるんだなー!
そう思いながらニコニコ顔で走る、走る。
カッパ脱ぐの面倒だなー。長野で降りて、地道で行こうかなぁ。
そんなことを考えていると、またもや雲行きが怪しくなってくる。
と、また土砂降り…。
悪いことがあれば、良いことがあるんだなー。
でも油断すると、また真っ逆さまに落っこちるんだなー。
そんな事を考えながら走る。というか、泣く。
景色も見えず、前も見えず、アメが顔に痛くて、
トラックに煽られながら、自問自答の数時間。
こんなことしてて何が楽しいんだろう?
雨んなか走って何しにいくんだ?
バイクってオレにとってなんなんだ?
なーんて考えながら走っていたら、再び青空が迎えてくれた。
写真は到着間際の写真。
やっぱり遠征は楽しい!

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider