帰京…。

今日は東京まで走る。
あーあ、夏休み終わりだ。
富山から東京まで走るルートなんていくつもない。

ということで、志賀草津道路。
途中、バイクが音を上げるトラブルがあったけれど無事収束。


もうここまで来ると、早く帰りたい気持ちと、
残念な気持ちが入り交じって、感慨深い東京タワー。
***
無事帰宅しました。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

8個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 長旅、お疲れ様でした。
    今年の夏休みは超人的ですね。
    まっ、すでに人の域は超えてますけどね。
    無事帰京ということで、なによりです。
    また来年お待ちしております、来年は
    一緒にはしりますよ~・・・・・?

  • 今回お世話になった方々には感謝感激です。
    一緒に走っていただいた方、宿の手配をしていただいた方、
    ルートマップをみて連絡いただいた方、待ち伏せしていてくれた方、
    本当にありがとうございました。

  • こりは!浜崎橋を過ぎたあたりだにゃ~。
    お疲れ~!そしてお帰り~!(貴方すごすぎ!)

  • お疲れ様でした~。
    しかし、この暑い中ホントに凄いですね~。
    総走行距離はどのくらいだったんですか~?

  • 無事帰れて良かったですね!
    ところでエンジンからの異音は大丈夫なんですか?

  • 今年は益々パワーアップした黒さに
    焼けてる事でしょう。
    熱中症と言う言葉が逃げて行きますね(笑)
    お疲れ様でした。

  • 長旅お疲れ様でした!
    というか、おもしろいことに、
    香川県と出雲あたりで僕ら、ニアミスしてます 笑
    こちらまで来られるの知ってたら、
    間違いなく追いかけてました♪

  • 走行距離 3,199km でした。
    前半のんびりしたので、日程の割には距離はあんまり伸びませんでしたね。
    異音はなんとか大丈夫ですが、秋には腰上オーバーホールの予定です。
    今年は日焼け止め塗りまくって走りましたが、それでも真っ黒になりました。
    香川と出雲…。すれ違ってたら追っかけたのに♪
    BHA(裏表共に)に写真載せておきました。

THE Server provider