帰路


ゴールデンウィーク最終日の朝、九州からフェリーで大阪に到着。
目が覚めると大雨、強風と聞きたくないニュースをやっている。
大阪で粉モン食べて、途中で美味しい肉をいただいて、と思っていたのですが意気消沈。
濡れたカッパとグローブの処理が面倒で、結局3回休憩で自宅まで走りきりました。
今年のゴールデンウィークも多くの方々のご協力を得て、楽しい日々を過ごさせていただきました。
日本中、いろんなところで沢山の仲間が暖かく出迎えてくれる、この事実に心の底から感謝します。ありがとうございました!
Thanks!!
taichi +1、黒キン +1、のっち +1、T.U. +1、おおさま、yasuke、職長、AriA、lexus、HIDE、gyutaro、まーむ、べたべた、siguruma、shampoo、toku、カツ、Ichizou、くま、kutani、 sato、sinya、suna、なかじ、hideki、DAI (敬称略)

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • お疲れ様でした。
    お礼の書き込みも出来ぬままで失礼しました。
    モチベーションを上げれぬままの合流とあいなりましたが
    +1名は、かなり喜んでましたよ(^^)v
    また、条件が合えば野営セット持参で走らせて下さいね!
    それまで、せっせせっせと働いてカスタムしときますぅ~
    皆さんお疲れ様、また有り難う御座いました。

THE Server provider