フェリー予約

east.jpg
ちょっと気が早いのですが、ゴールデンウィークの話題です。
今年のGWは、BH四国オフ&九州オフを予定しています。
現地の方のご協力を得て、着々と準備が進んでいます。
5/2 東京組出発(フェリー)
5/3 徳島上陸・四国オフ前夜祭
5/4 BH四国オフ開催
5/5 移動日・九州オフ前夜祭
5/6 BH九州オフ開催・夕方フェリー乗船(北九州〜大阪)
5/7 大阪到着(フェリー)・東京まで自走
この計画を実行するためには、フェリーの予約が必須です。
予約開始は2ヶ月前なので3月2日です。
混み具合がいまいち分からないのですが、とりあえず朝から電話掛け捲る予定です。
いまのところ、私を含めて4名確定です。
まとめて予約を取りますので、ご一緒できそうな方は前日までにご連絡ください。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

11個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん>GWのことなのでフェリーはもちろん宿泊も早い目の予約が必要ですね。私はキャンプがダメだし、行った都合でと言うのも不得手です。ただ皆さんとできるだけ合流できるスケジュールで四国~九州オフを楽しみたいと考えてます。長距離キャノンボールもつらいのでフェリーは使います。まだ先のことですが、大まかな時間とコースはどのようにお考えでしょうか?見える範囲で教えてください。

  • みなさん こんばんは。
    兵庫でロードキングに乗っているロードキング歴半年のdaggerです。
    春になったらフェリーで遠出がシタイナーと思っているのですが、皆さんフェリーでバイクを縛って固定する時に、ハードケース、メッキ部分等、傷とか付かないのですか?もし何か対策等あれば教えてもらえたら幸いです。

  • はじめまして、
    私は、FXDに乗って半年。ゴルデンウィークに同じように、東京-徳島-松山等の計画をたてています。出発を5/1か、2にするつもりでいます。ご一緒になりましたら、いろいろ教えてください。

  • こんばんわ、どうもです。
    四国&九州いいですね、自走ではきびしいのでとりあえず予約をお願いします。

  • はじめまして。フェリーでのバイクの固定の件ですが、私は、一昨年、昨年、今年とフェリーに乗って、横須賀から実家のある九州に帰りましたが、ちゃんと傷がつかないように毛布などを掛けてロープで固定してくれますよ、愛車はウルトラです。

  • 飛び込みですんません。予約お願いします。
    実行できるか怪しいのですが・・・

  • 駆け込み分含め、全員分予約完了しました。
    これから出勤します。

  • こんばんは
    四国愛媛日本おいしい水百選西条
    に住む ISIZUTI小天狗です。
    こちらは 着々と? 進んでいます。
    私もGWは、愛媛 大分 宮崎 鹿児島(知覧)
    熊本 大分 のルートを探索します。
    東京組みさんとは四国での合流のみとなるでしょうが 楽しみに お待ちしております。
                ISIZDUTI 小天狗

  • GWはお世話になります。
    さて、次は 5/6 の宴会場予約…、もといフェリー予約です。
    東京組の予約はもちろんですが、途中合流の方々がいらっしゃいましたら一緒に予約してしまいますので 3/5 までにご一報ください。
    宜しくお願いします。

  • 北九州-大阪のフェリー予約ですが、東京組及びご連絡をいただいた方の分は予約を完了しました。
    これ以降は各自予約をしてください。(上りの2便です)
    http://www.cityline.co.jp/
    ***
    次に、四国-九州のフェリー予約です。
    GW中は予約がないとスムーズな移動が出来ないようですので、予約をすることにしました。
    四国オフから引き続き九州オフへ同行移動が可能な方はご連絡下さい。

  • GWのフェリー予約、2ヶ月前の朝9:00予約開始ですが結構大変ですよね。特に上りは開始30分で満杯状態、個室は5分で完売。いつもながらikeuraさんの手早い段取りのご苦労、感じ入ります。シティラインは事前に旅行社でチケット購入すれば10%オフ、さらに3月中なら値上げ前料金ですよ。
    私は今回のオフ会参加はできませんが、懐かしの九州旅行を楽しみにしています。ヘタレ老人なんで当然ながら往復フェリーです。長距離走ると何か疲れちゃって集中力無くなります、振動と音でからだガクガク(名ばかりのツアラー仕様かな?)。希望の部屋は予約済みです。帰りは同乗ですね、同伴なんで宴会に誘ったりして邪魔しないでネ。

THE Server provider