0Day 地図片手に生ビール(神戸-大分)


今年もやってきましたゴールデンウィーク。
二ヶ月前の今日、条件反射的に予約をした九州行きのフェリー。
あっという間に乗船当日になりました。
夕方になって空を見上げると西から迫る黒い雲。
長年の経験から「あ、あれは雨雲」と分かるようになりました。
予定を前倒しして一時間早くガレージを出発。
案の定、フェリー乗り場に到着した途端にポツポツと降りだした雨。
これは幸先が良いのか悪いのか。
とにもかくにも今年も九州へ出発です。
フェリー船内ではボールペンを耳に挟み、地図片手に生ビールです。(のち、ハイボール)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider