今年の連休は(も)、九州へ。

明日からゴールデンウィークスタートです。
今年はなんとなく自粛ムードな閉塞感があるせいか、いまいち気乗りしないのですが それを振り切るように自分を奮い立たせて出発です!
出発と云ってもフェリー乗り場まで20分ほど走って、乗船したらビール飲んで寝るだけなんですが。
翌朝、起きたらそこはもう九州。
早朝の大分港です。
赤フレイム
この自虐的にやたらと目立つ赤いバイクを見かけたら多分それはわたしです。
それがもし品川ナンバーだったなら、これはもう揺るぎない事この上ないです。
停車させて記念撮影するもよし、すれ違いざまに手を振るもよし、お気軽にどうぞ。
なぜかわたくし田舎のじいちゃんばあちゃんに呼びとめられて話し相手にさせられる率が高いのですが、バイクの色を変えてみたのを期に いかしたギャルに呼びとめられる率を上げてみたいです。
ちなみに呼びとめていただいたギャルには(ギャルじゃなくても)もれなく BLOG HARLEY オリジナルシールを差し上げますので(いやマジで)、是非とも追っかけまわしてください。
「連休は仕事だよ」という皆様のために今年は このページで リアルタイムな位置情報を流していますので、ご一緒に脳内ツーリングをお楽しみください。
それでは九州の皆さん、九州の美味しいもの、九州の神様、九州の森羅万象、九州のおまわりさん、一週間宜しくお願いします!


チェイスミー and フォローミー

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • こんばんは まーむです。
    さっき、Google Latitude で追いかけたら、
    神戸港付近の海の上を走行してました(笑)
    気をつけて楽しんで来て下さい!

  • 九州を満喫してきてください。
    私がGoogle Latitudeで見たときにはなぜか長野県に・・・?

  • こんにちは、はじめまして、むうちゃんと言います。
    以前より拝見させていただいていましたが初めての書き込みです。
    よろしくお願いします。
    九州ツーリングいいですね、楽しんできてください。
    安全運転、気をつけてくださいね。
    私、仕事で海外出張中。 GW返上です・・・(T_T)

  • はい。仕事中です。最近、仕事託けて、自分を成長させていない自分に、これみて喝を入れます。。。。

THE Server provider