第三回精進湖お花見キャンプ

精進湖2011
土曜日は少し降られましたが、夜には綺麗な星空に。
そして日曜日は快晴!
いつもながら、次から次へとご馳走が出てくるグルメキャンプ。
幹事団の皆さん、どうもありがとうございました!


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • BH:ANNEXに、あたらめて精進湖告知掲載しました。参加をご検討の皆さま、確認をお願いします。

  • 今回、精進湖お花見キャンプを1週間延期し、4月23-24日の開催とさせて頂きます。詳しくは、BH:ANNEXをご覧下さい。1週間の延期によりご都合の付かなくなる方、逆に参加できそうな方は、書き込みをお願い致します。もちろん、お初の方も大歓迎です!
    なお最終開催決定は、来週21日木曜晩遅くに天気予報等を諸々勘案の上、告知いたします。
    ※こうなったら幹事団、土砂降りだろうが何だろうが、意地でも来週はやるつもり…ですが、何れにしろ詳細はまた来週。

  • みなさん、お疲れ様でした! 
    雨の中の開催でとても心配してましたが、翌日は晴れてよかったです^^ 
    (いつものきれいな花は雪と一緒に流れてしまったみたいで、残念です)
    来年は間違いなく参加しますので宜しくお願いいたします。
    幹事団のみなさま、ご苦労様でした!!!

THE Server provider