JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2011

JOINTS に行きたいというよりも、味仙に行きたかったと言った方が良いのかもしれませんが、まあ行ってきました名古屋JOINTS。
あ、ちなみに土曜の夜は「第一回酒乱じゃナイト」を開催しました。全員酒乱なので無事に帰れるか心配でしたが、まあほどほどにしておきました。またやりますので、酒乱の方はご参加くださいw。
トラ
会場が近づくにつれバイクの台数が多くなり、VIBES のそれを彷彿とさせます。
人多い!会場に入るのにも長蛇の列。
中に入るといつもの感じでハーレーにあまり目新しいものはなく、なぜかトラチョッパーが目に付きます。これも流行でしょうか。
パーキング入り口フットボード
早々に会場を後にして、パーキングをうろうろ。
まあショベルは相変わらずですが、高年式車が増えましたねぇ。まあどれも似たような感じで面白みに欠けましたが、FLTR は渋いのが何台かいました。
あと目に付くのはSRなんかの国産勢。こっちはみなさんオリジナリティが凄い。
諸事情によりクルマで行きましたが、今日はバイクに乗りたかったなぁ。
天気の良い日にバイクに乗れないストレスを、こうやって溜めておくと後で楽しいですからね。
現地でお会いした方々、ありがとうございました!
次はまた来週お会いしましょう。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider