0DAY 大阪発、別府行きフェリー

大阪港
今年も夏休みは一人で九州へ行こうと目論んでいたけれど、あいつが一緒に行きたいと言い出した。
そういえば浜名湖オフの前夜祭で、休みが取れるんなら一緒に行こうと誘ってあったんだっけ。それはそれで大歓迎。
それにしても行くと言い出したのが出発の60日前で良かったよ、なんとかフェリーが取れたからね。
という訳で、一人分確保してあった神戸-大分便の予約をキャンセルして、大阪-別府便に変更!
そんな訳で、今回の九州の度は前半だけ hiro が同行することになった。
ずっと晴れマークの続く8月。
天気の心配はしていなかったけれど、どうゆうわけか九州上陸の日に、九州には台風がいるらしい。
おかしい…。
いつも晴れてくれる九州なのに、天気が悪いわけがない。
うーん…。
そういえば hiro とフェリーに乗ったのは、遡ること5年前。
東京から高知に上陸したあの日も、とんでもない大雨が降っていたっけ。
ヤベー、こいつは嵐を呼ぶ男だった…。
積み込み完了晩飯フェリーの個室で自家製の枝豆を茹でる、嵐を呼ぶ男朝飯
そんな事を思いながらも、実は雨に降られるなんて気がちっともしない。
去年は岐阜の雨男パワーにも打ち勝ったし、今年も晴れ男パワー全開のはずだ!

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 岐阜の雨パワーを持つ男です。
    夏休みは家族で毎年恒例の奥飛騨キャンプでした。
    3年連続、今年は3日中 2日お約束の雨・・・。

  • お久しぶりです&超遅レスです。
    最近は子育てで忙しくてほとんど乗ってません。
    一番最近は車検でデビに行ったくらいか。
    やばいですね。
    hiroさん枝豆作ってるんですね。
    ちょっと部屋ん中での茹では危険な気がしますが、ウマそうです。
    個人的に好きなのは湯あがり娘って枝豆です。作りにくいけど。
    野菜のことは少しうるさいです。

THE Server provider