帰路 フェリーにて

帰りのフェリーはちょっと狭いビジネスホテルのシングルルームの様で、至極快適でした。
出航一時間前にはチェックインが終わり、のんびりゆったり。
部屋で撮った写真の整理でも。なんて思いましたが量が多すぎてスグに飽きてしまいました。
バイクなんて乗らない人から見れば、どれも同じような道の写真に見えるんでしょうね。
写真は1,000枚を超えていたのでどうしようと考えて、それでも雰囲気を伝えたかったので、PCの画面をiPhoneで動画撮影するという荒業に出てみました。
5日が2分に凝縮されて、画像は荒いけどなんとなく雰囲気は伝わるかもしれません。
今回のブログの原稿は、ほとんどフェリーの中で書きました。
まあ、見たこと、感じたこと、感動したことの 1/5 も伝えきれないんでしょうけど。
帰ったらその日は朝から仕事だし、そもそも自分のための健忘録なので、忘れないうちにとがんばりました。
今回はヤマさんありがとう。
関わった全ての人々と森羅万象に感謝します。


全行程
ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • これは文明の力やな~
    晴ればっかりやし九州が良く伝わります。

  • はじめまして。
    先日、BHをはじめて拝見しました。いま最初から順に拝見しています。とても楽しいです。
    この動画はフラッシュバックみたいでとても雰囲気が伝わりよかったです。

  • 全く車が前にいないし ずっと晴れてるし もう都会の道は走れなくなる?
    これは燃え尽きますな。

THE Server provider