1DAY 別府-宮崎

大分フェリー乗り場別府タワー漁港
南下中国道を逸れる県道ルート川
川沿いルート山の上消毒あれ?
いよいよ別府へ上陸!
初日は雨を覚悟していたけれど、どうも雨は降っていないらしい。
やっぱりありがとう九州!
本当は左回りで動きたかったのだけど、天気予報を見ながら雨雲から逃げるように南を目指すことにした。とりあえず南。
路面が濡れているなら国道を使ってとっとと宿へ向かおうと思っていたけれど、道はずっとドライ。
多少雲が多くたって、道さえ乾いていればそれでいい。
折角なので山に入ってクネクネしながら宮崎を目指す。
その日の天気から鑑みると、奇跡的に雨に降られることもなく、無事宮崎到着。
地鶏を食べて、うどんで締めて、にくまきを買って、初日終了!


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider