7DAY 宮崎山中-別府

椎葉村
朝から九州の秘境、椎葉村周辺の道をグルグルと堪能する。
この辺りはものすごく気持ちのいい快走路と、地図ではそれと分からない酷道が隣り合っている。
やはりこの辺りは九州縦断をする時の難所になるのだろう。
それにしても楽しい!
楽しすぎて、絶叫しながらとにかく走る!
椎葉村のさらに山奥川沿い阿蘇土砂降りさよなら
そういえば、今日は九州を後にするのだ。
あれ?もう午後一時。気が付けばまだ椎葉村にいる。フェリーの時間は何時だっけ?
ちょっと心配になりつつも、もうどうすることも出来ないから北に向かって走るしかない。
間に合わなければそのまま家まで走るだけだ!アハハハハ!
濃緑の中を、白い雲を眺めながらとにかく走る。
いやー!サイコーだー!
と、あっというまに別府到着。
最後の最後に土砂降りにやられた。
いままで雨雲を封じ込めてくれてありがとう!
今年もあっという間の一週間が終わった。
乗りなれたフェリーに乗って風呂に入ってビールを飲んだら、緊張の糸が解けて気を失った様に眠った。
ありがとう!九州!
10月にまた来るけん!来るっちゃー!来るとっとー!


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 最後の写真、なんて綺麗なんでしょ。
    一週間、お疲れ様でした!

  • お疲れ様でした。非日常を満喫されたみたいですね!
    いつぞやの様に自分も空気の一部の様に走りたい。
    いつかは役目が終わってそんな日が来る・・・そう信じて日常を生きてます。
    明日は燃えカスですか?
    そんな状態でも、圧縮→霧化→爆発できるようなツーリングにしますわ。

  • なかじの家の方が夕焼けは綺麗でしょ、日本海。
    毎度毎度、九州には良くしてもらってますw

  • 年に一度のお楽しみ。
    堪能してきました。
    昨日はスッカスカの燃えカスでしたw。

THE Server provider