新春ツーリング

とりあえず新春ツーリングということで、近場の海沿いをちょろちょろっと走ってきました。
朝ものんびり、早い帰宅で、まあこんなもんでしょうか。
葉山牛、美味しかったですねー。
参加の皆様、お疲れ様でした。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

7個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • バイクをこかした話題が出た矢先、帰りに玄関前でやっちゃいました・・・
    しかもやたら狭い場所でこかしてしまったため、起こすまでに1時間以上。。
    今はもう腰も立たないほどヘロヘロです。
    油断は禁物、遠足は家に帰るまでが遠足です。
    みなさんお疲れさまでした。

  • お疲れ様でした。
    18:20帰宅しました。
    出発時には路面凍結してたし、
    これ以上遅いと寒さに負けそう...
    ツーリングルート、少し考えておきます。
    では、また!!

  • 初参加のダックスです。
    本日はありがとう御座いました。
     右折できればすぐのそこなのに、Uターンさせてすみませんでした。
     シーメンズ・クラブは雰囲気はアメリカンでしょ!? HDが似合うお店だと思います・・・
     またツーリングにお邪魔させてください。

  • ikeuraさん、皆様、お疲れさまでした。
    早朝の寒さでエンスト連発、きんた○はクルミのようでした。ツーリングの度に電熱ベスト購入考えてしまいます。日中はおもしろトークとお肉でポカポカでしたが(笑)。
    ohagiさん馬は無事でしょうか?本当ですね、帰るまでが遠足です笑。またご一緒させてください。
    ではまた。ありがとうございました。

  • 皆さん お疲れさまでした。
    朝は路面が凍結しているところがところどころあり、どうなることかと思いましたが日中は暖かかったですね。
    この時期には今日くらいの距離をゆる~く流すのが丁度いいですね。

  • 皆さん お疲れさまでした
    やっぱり 朝の 高速は 寒かったです 泣きが 入りました
    ikeuraさん  センサー あそこに 着けるとは  
    これから  やって みよっと  

THE Server provider