徳島上陸


ゴールデンウィーク、5月3日。
フェリーで目覚めると、前日の雨が嘘のようにキレイに晴れている。
飲みすぎてふらふらしながら甲板に出ると突風で飛ばされそうになった。

フェリーを降りると3度目の四国。
今回もまた沢山の方に出迎えていただいた。
昨年、雨のVIBESで走った吉野川沿いの道。今年は快晴だ。
やっぱり晴れているとサイコー!

気持ちのいい四国の快走路を皆で走ると、あっというまに本日の宿泊地。
美味しい肉と野菜と酒飲みまくりで、就寝。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 「昨年、雨のVIBESで走った吉野川沿いの道。今年は快晴だ。
    やっぱり晴れているとサイコー!」
    そういっていただけると嬉しいなー、ありがとうございます。
    晴れた日に、この道(四国三郎路)是非案内したかった、念願かないました。
    なかなかいいでしょう景色はいいし、何しろ信号がありません。
    それに対向車も滅多にありませんし。
    景色を見ながらまったり走るのに最高です。
    が・・・この道、師匠とべたさんの爆走コンビ+αが走ると無料高○道路となって・・・・・。
    どうかまた、何度でも四国へ走りに来てください。
    この道はもちろんですが、まだまだいい道ありますよ、お待ちしております。

  • >くまさん
    飛び入りにも関わらずお世話に成り有難う御座いました。
    また宜しくお願いします。

  • 去年、「晴れてたら気持ち良さそー」と思いながら走った道ですから、感慨一入です。
    また絶対いきますので、宜しくお願いします!

  • くまさん、そんなに飛ばしてませんよ!
    嫁のバイクだったので最高ぬふわぐらいでしたよ。
    実は帰りもあの道をかすめて行きました。
    のんびり走ったら、なおいい眺めでした。
    四国また行きます!
    関西にも来て下さいね。

  • あれれ!あそこは高速道路だからって教えてくれたのはくまさんだったような。(笑)
    我々は最低速度100キロ縛りで疾走するくまさんに離されない様(離されたら迷子になるし)、歯を食いしばってくっついていっただけですよ。

THE Server provider