瀬戸内〜下関

昨夜は尾道泊でしたが、尾道ラーメンを食べ損ねてしまった…。

いろいろな方から一緒に走りましょうとお誘いをいただいて、これからのルートをずっと悩んでいましたが、折角此処まで来たのだし、
なかなか今年の様な長い休みは取れないだろうし、ということで単身、更に西へ向かうことにしました。
お誘いいただいた方、ありがとうございました!

ソロを覚悟していましたが、なんと職長が同行してくれることに!
瀬戸内の綺麗な海と島を眺めながら流す!最高!

やってきました、下関!
もちろん、締めはフグ三昧です。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • イヤー 
    こんな旅があるのかと
    感動・感動・感動・大感動
    ikeuraさんにご指導をいただき
    覚えることができました。ふぐ三昧のひと時の
    会話も無我夢中で喋り捲り
    閉店で追い出される始末。
    宿の予約は適当でひたすら走る姿は
    私職長としましても共鳴のしごき
    恐るべし隊長
    では珠洲市で皆様、お会いしましょう。
    ちなみの私の写真を拡大された方はお分かりでしょうが、天高く手を上げ一番を示しているように見えるかもしれませんが実は、暑いぞ~~の意味です。決して俺が一番と言っているのではありません。あしからず。
                       職長

  • いやぁ、楽しかったですね~。
    まさか職長と下関でふぐを食うとは思ってませんでした!
    信号待ちで止るたび、隣の車がギョッとして目を見張るのが面白かった(笑

  • 目玉が
    魚魚魚ですか?
    お魚みたい また見て~
           本当はe人  by 職長

THE Server provider