山陰・海沿い・出雲まで

今日も朝から快晴!

でも何故か昨日より涼しい気がするのは、所々に日陰があるから。
こっち側は山の影になるから山陰なのか?なんて考えながら今日も走る。

日焼け止めを塗って走ってこの黒さ。
今年の暑さは半端ない。

残念ながら職長とはこの日の午後でお別れ。
どうもありがとうございました。

一人淋しく石見銀山を掠め、出雲大社を参拝して、本日終了。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • みなさんこんばんわ
    職長です。
    下関から国道191号線を北北東に進路を取り
    日本海を満喫、途中県道64号線に進路を変更した途端事件が・・・・
    スタンドのばねを切って黒ゴムにて走行は
    しませんでしたが(どこかで見かけた光景?)×××さんごめん。
    シフトレバーがすっぽり抜けてカランカラン落下事件
    みなさま 是非走行中は工具をのせて
    走行ください。素手ではネジ一つ緩めはしない。
                    職長

  • 先日はお疲れさんでした~
    あの焼鳥屋も美味しかったです。
    別れた後で、そんな事件が起きていたんですね
    おいら車載工具は乗せていますよ~W
    CVならMJ,SJも何個か常備してますから
    試したい方は言って下さいね~
    あ!Ichizouさんのバイクもしまなみ海道で
    直した記憶がW

  • ミラーから職長が消えたときは、熊を見つけて狩りに行ってしまったのかと思いました!
    ロングに行くと、いろいろあって楽しいですねー。

  • あれは 焦った。
    みなさん そんなときは
    前の人に大きな声で
    Help me~
    と大きな声で叫びましょう。
    あっ そうか バンス管
    聞こえるわけないか。
                 by職長

THE Server provider