カメダは変わりないですか?

昨夜は随分遅くまで起きていたが、
8時起床、10時出発は自分にしては上出来w。
さて、本日の目的地は亀嵩駅。
タイトルのセリフを確かめに?
いや、一昨年来た時に食べることができなかった蕎麦のリベンジです。

亀嵩に向けて走る山道。
しっとりとした天気は気持ちを盛り上げる。
頭の中に鳴り響くのは「宿命」。

ついに営業している亀嵩駅に来た!
店内にはたくさんの色紙が貼られている!のは前回も見たっけ。
蕎麦は手打ちで美味しい。

ちょっと日本海側まで行ってみたりして。
帰りは高速でぴゅーっと。
いやぁ、楽しかった!


また行きましょう!
Thanks GANちゃん。
ルートマップ。途中で電池切れ。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • GANちゃん&ikeuraさん
    おつかれ~その一週間前に亀嵩駅に行ったんですが、蒜山&大山より寒かったんのと違いますか~?! 兵庫の北も良いけど広島&島根の山奥にはいっぱい良道がありますね!又お越しの際には誘ってねえ~!!

THE Server provider