大阪ナイトラン


夜走るからナイトラン…。
大阪は近いということが分かった。
道も空いているということが分かった。
早く道を覚えなくては。
ラーメン店を制覇しなくては。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • お疲れ様でした!!
    高速に乗れば大阪、神戸15分ほどですから。
    今度、またラーメン行きましょう。京都に美味いラーメン屋がありますから。

  • ゴルゴさん、みなさん、お疲れ様でした。
    楽しそうで良かったですね~。
    平日ナイトランは仕事や接待でなかなか参加できません。
    でも、休日デイタイムランは極力参加しますので、そちらのお誘いもよろしくお願いします。
    ikeuraさん、
    関西の道やラーメン屋なんてその気になれば、アッちゅう間に制覇できると思います。
    そんなにあわてんと、ボチボチ楽しんでってください。

  • ikeuraさん、GOLGO13さんへ
    お疲れ様でした!
    雨も降らずに、ナイトツーリング楽しめました。
    まずはラーメン街道制覇が簡単ですよ!!

THE Server provider