午後からツーリング

朝方雨が降っていたけれど、昼から晴れ予報になった。
まだ走ったことの無い道だけが載っている、真新しいツーリングマップルを一冊手にして、
さてどうしようと贅沢な「?」に悩んでいたらメール着信。
グッドタイミング!

ということで、今日はGANちゃんと近場を流すことになりました。
なんと近所にはこんなに眺めのいい道があったのですねー。

そういえば、引っ越してきてから初お好み。
うまーい。

長いトンネルを抜けるといきなり田舎道。
うーん、楽しい。
まだまだ未知の道がたくさんある贅沢。


ルートマップ
Thanks GANちゃん

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 六甲の北と南ではまったく違う景色で楽しいですよね。
    ちなみに金曜日の晩に六甲アイランドからハーバーハイウェイを走りました。いい道ですよね。

  • 数年前まで芦屋に住んでいたので、懐かしいです。六甲アイランドへはちょっと走りに行くには、ちょうど良くて、よく行ってました。
    六甲アイランドの一番南、海のそばに広場みたいなところがあるのですが、そこのカフェ(2階がエステ)が居心地良いです。
    春夏も良いのですが、冬場はオープンカフェ状になっているところが、ガラスの仕切りが入るので、暖かい状態で海を見ながらコーヒーが飲めます。
    また、三宮から六甲アイランドへの高速があるのですが、バイクだと無料です。(逆の六甲アイランドから三宮へはお金が掛かります)

  • 次回は播州ラーメンかホルモンうどんに行きましょう。
    B級グルメならお任せ下さい。

  • GANさん
    それ誘ってくださいねー。
    両方ともめっさ美味いですもんね。

  • あ~れ~~~!ikeuraさん?
    未知の道?なんて・・・(笑

  • 30分でそんなに変化があるのですね。
    サクっと行ける気分の良いところがあってうらやましいです:-)

THE Server provider