亀嵩、砂丘、舞鶴

さて、今日は完全ソロの日。

何故かずっと行ってみたかった奥出雲。
今日はかなり走らなければならなかったのだけど、少し早起きして出発。

駅が蕎麦屋になっている亀嵩駅到着。
まだ営業前だったので残念ながら蕎麦にはありつけなかった…。

次は鳥取砂丘。
灼熱の中、一応歩いてみる。暑い。
なんとか夕方には舞鶴到着。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん、四国ツーの予定が、いったいどこまで行くんだろう?
    と、期待をしておりましたが、
    まさか、本州を半周してしまうとは・・・恐るべし。
    小説「砂の器」に出てきた、亀嵩駅ですね。
    私も一度行ってみたいと思っていました。

  • 私が同行するのは無理ですが、
    来年は東北行脚の旅を期待しています!
    多分、涼しくて、景色もきれいで、食べ物も旨そう!!

THE Server provider