Route 459

いつか走ろうと思っていた猪苗代から新潟に抜ける道、国道459号線。
意外と早くその機会に恵まれた。

快走路あり、狭路あり、古い街並みから渓谷沿いまで変化に富んだ気持ちの良い道。
デジカメの電池が切れてしまったので写真はありませんが、その分じっくり堪能できた♪

楽しい道のりはあっという間に終わってしまい、
新潟の市街地を高速道路でパスしていつもの海沿いの道へ。
海の幸を平らげて、小さな漁港で昼寝。

意を決して渋滞の関越道で帰宅。
最高のゴールデンウィーク、終了~。


thanx: なかじ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • おいら一泊だけだったけど
    ikeuraさん、なかじさん、お二人はGW中ずっと一緒だったのね~
    いい仲間でうやらましいっす(≧∇≦)

THE Server provider