BH九州オフ2006

star10.gif
2006.5.6 ROADKING ONLY OFFLINE MEETING in KYUSYU.


雨雲に翻弄されて九重から熊本I.C.までとなりましたが、やまなみハイウェイを快走できました。
お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: BH OFF
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

23個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • こんばんは。
    本日は、ちょろっと顔だししました。AriAです。
    (MIXIでは雲丸と名乗っています)
    Ikeuraさんはじめ、皆さんと
    お逢いできて感激でした。
    私の単車はまだ納車されていた無かったため、
    不参加と相成りましたが、
    次の機会に一緒に走ってやってくださいませ。

  • 参加の皆さん、本当お疲れ様です!
    雨の中、チョット心配ですが、みなさん無事に帰宅できたでしょうか?
    前夜祭だけでもゲリラ的に顔を出したかったんですが、風邪を引く始末・・・現在もハスキーボイスであります(苦笑)。
    では、みなさんの土産話を楽しみに待ってます!
    ikeuraさんをはじめ、遠方からお越しの方、本当お疲れ様でした。また、九州にお越しくださいませ!

  • オフ参加の皆様、お疲れ様です。
    今朝の集合場所に向かう際、思いっきり道を勘違いしてしまい、かなりの時間をロスしてしまいました。
    予定されていたコースと時間を考え、みなさんに合流できないかと思い、高森から山頂方面を走ってはみたのですが…。
    結果的にドタキャンのかたちになってしまったことを、大変申し訳なく思っています。
    せっかくの機会でしたので、ご一緒できればと思っていましたが。
    また次回があれば、その時は是非参加させてください。

  • お疲れ様でした。BHM参加者の皆様
    鳥栖当たりで別行動をしましたが、無事8時30分に自宅到着です。
    帰りの船では大しけで船はめちゃ揺れ
    子供達が船酔いで可愛そうなくらいです。
    帰り 四国でのご宿泊地のキャンプ場横を通りながら帰りましたがこれまた 暴風 暴雨の大荒れでふらふら状態です。 でも今は風呂から上がり焼酎の湯割を飲みながら時間をすごしています。今船中ですかね そちらはしけは大丈夫ですか?船酔い・酒酔いお疲れでしょうが気をつけてお帰りください。 
     では 皆さんによろしくお伝えください。
    琵琶湖Mは 是非参加したいものです。
    その節は 皆様から1人バイク(サドルバックで)と服装で浮かないように気をつけます。  では 残りすくないGWタイム気をつけてお過ごしください。
    ikeura様 And 楽しい皆様へ
                 ISIZUTI 小天狗 改め 職長より

  • オフご参加の皆様、お疲れ様でした。
    ケンさん、現地集合する予定だったんですね。当日は雨が降りそうだったし現地参加の人はいないと思ってたので
    短縮コースで大観峰だけ立ち寄ってICに直行したんですよ・・・そしてフェリー出航の5時間前に着いてしまいました。。。
    また近々阿蘇方面に行きますのでその時はぜひご一緒しましょう。琵琶湖行きます??
    職長、お世話になりました。ビールごちそうさまでした☆ 無事に帰宅されてよかったです。
    九州組も無事に帰宅しましたし、あとはフェリー組の皆様ですね、、前線を追いかけるように帰っておられるので
    ずっと雨なんじゃないかと思いますが無事を祈っております。

  • 職長さん、改名されたようですね(笑)
    四国ではお世話になりました。
    今、愛知はかなりの大雨です。
    自走組の皆さんが安全運転で無事自宅に着かれることを祈っております。

  • 只今 無事帰宅しました。
    皆様大変お世話になりました。
    詳細は後日、まずは報告まで。

  • 皆様、本当にお世話になりました。
    こちらも帰宅しましたので、取り急ぎご報告まで。

  • 四国、九州の現地の皆様お世話になりました。
    無事帰宅しました。
    いろんな事があり本当に楽しかったです。

  • ふぅうう〜><; こちらも無事、到着しました^^;
    (到着時刻はPM4:00頃でした^^;)
    四国、九州のホストの皆様、本当にお世話になり
    ありがとうございましたmm(__)mm
    山あり谷ありの珍道中?大変、楽しい5日間でした。
    また、皆さんとどこかで再会できる日を楽しみにしています。
    おっと、それまでにhidekiさんとネタ合せしておかなければ…..*^^*

  • ikeuraさん無事帰宅とのこと、お疲れ様でした。
    東京フェリー組の皆さんも順次、無事到着とのことで・・・すごい雨だったようでしたので心配しておりましたが、安心しました。
    なかじさん and hidekiさんのご両人は雨の中でも冗談を飛ばしながらご一行の疲れを感じさせないようなご配慮をされてたんだろうなー・・・と想像しております。ますます、お疲れ様でした。
    他、の皆様も無事帰宅されていることと思います。
    また、次回ご一緒に・・よろしくお願い致しまーす。

  • 四国・九州の皆さん大変お世話になりました。有難うございます。
    お会いした皆さん、楽しいGWを本当に有難う。
    いや~走った!と言うよりは、よく笑ったな~???
    また、どこかで皆さんとお会いするのを楽しみにしています。

  • オフ参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
    昨日の晩に無事到着しましたが、さすがに心身ともにヘロヘロでバタンキューでした( ̄▽ ̄;)
    個人的な感想や詳細は後々自分のブログにもレポする予定ですが、本当に感動と緊張の連続で終始ドキドキしっぱなしでした。
    本当は皆さんともっといろんなお話がしたいなと思っていましたが、やはり緊張したせいで上手く話ができなかったのが残念でした。
    これから参加できるオフ会は頑張って参加したいと思っていますので皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします☆(^^)
    ※皆様からの無事ご帰宅のコメントお願いしますm(_)m

  • 四国・九州オフ参加の皆さん お疲れさまでした。
    なんとか無事自宅に到着しました。
    とりあえずフロに入って落ちついたところです。
    皆さんのおかげで楽しいGWを過ごすことができました。

  • 四国、九州オフ参加の皆さんお疲れ様でした。
    現地の方々にはお世話になりました。
    楽しい思い出がたくさん出来ました、ありがとうございます。
    また何処かで再会しましょう。
    それにしても色々な事がありましたね。

  • お疲れ様です
    6時半到着しました
    そのまま カバーするには可愛そうなので
    洗ってしまった

  • 皆様お疲れ様です、
    無事到着されなによりです。
    色々ご迷惑お掛けし大変申し訳無いでした。

  • 職長さん 帰りの船はめちゃ豪華で揺れもなく実に快適でした。
     あのバイクは職長さんそのものです。変に周りに合わせようとすればかえって浮いてしまうかもしれませんよ、職長スタイルを貫いて欲しいなと思ってます。あのサイドバッグ渋すぎです。
    tokuさん・カツさん ホスト役お疲れでした。
    たっぷり収納の箱付きなんですから カッパぐらいは常備しとくと幸せですよぉ。
    あれっ、なんか俺、サイドバッグに固執してる?
    おっとっと 自重 自重。

  • hidekiさん
    なかなかおもしろい書き込み有り難うございます。
    何も知らないIchizouでした。

  • tokuさん
    当日の天候を考えれば、予定の変更も十分ありえることだとは思っていました。
    今更ながら、九州地方からオフに参加される方と事前に交流をしておけばという思いです。
    阿蘇方面を走られるときは、是非一声かけてくださいね。

  • 職長、僕もあのサイドバッグ&革製品は職長のキャラが出てると思いましたよ。
    hidekiさん、九州男児は雨予報でもどんとこいっす。
    サイドバッグにカッパ入れるスペースがあったら焼酎詰めて走る勢いです。
    ジャケットは今も濡れてますが、、、靴の中もカビが生えそうだったのでドライヤーで強制乾燥させました。
    やはり走って乾かすのはムリだったみたいです。。。
    軽くヘコミましたが、ヘッコミーズのご両人には遠く及びませんね☆
    ケンさん、今回は本当に申し訳ない限りです!
    阿蘇行くときは連絡させていただきますのでよろしくお願いします!

  • hidekiさんへ
    雨の中、本当にお疲れ様でした☆(^^)
    確かにtokuさんの言う通り、自分も今までカッパの類を着て走ったことは過去に一度も無いですね( ̄▽ ̄;)
    カッパを着て走るよりもバイクにカッパを着せて走りたい気分ですww
    でも、本当に楽しかったですよ(o^-’)b
    俺は正直言うと雨の中でももっといろんなトコ走りたいなと思うくらい皆さんにお会いできて嬉しかったです☆(^^)

  • tokuさん hidekiさん and yasukeさん
    並びに私の革を推奨してくれているみなさま ありがとうございます。
    このご期待に裏切ることなく また がんばろうと感じています。
    次回期待あれ・・・
                  職長

THE Server provider