開通、館山道

先週、燃え尽きてしまったので土曜日は洗車して終了。
日曜日はどうしようかと悩んでいたけれど、天気予報の晴れマークが背中を押す。
軽く流すか。どこ行こう…。
と、館山道が開通していたことを思い出した。

アクアラインを走って千葉へ。

白浜も鴨川も、とっても近くなったみたい。
さて、来週はどこ行こう。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • おっ(°o°)
    ikeura号にタンデムシート&バックレスト発見
    オイラも真似してみたいっす(^o^)

  • (°o°) なるほど
    すると一枚目の写真は、
    「きびし~いっ!」(財津一郎風)
    って撮ったわけじゃなく
    撮ってもらったんだな??

  • わたすもお盆に家族で初館山道!
    何とかオアシスって言うSA良かったな~。
    ヤボな事イワナイ、イワナイ!
    PS:バックレストの前にヘルあるじゃん!

THE Server provider