おばこやツーリング


今日はもつを食べに行くことになっていたのだが、
午前中は突然仕事が舞い込んでしまったので、午後から参戦。
汗ばむ快晴の都内を一人千葉に向かう。
そういえば、ソロで走るのはかなり久しぶり。
濃緑の道を空を見ながら一人走る。


ごちそうさまでした。


今日お世話になったのは、おばこや さん。
http://obakoya.net/
嗚呼、エビちゃん…。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 今日はわざわざ遠い所来て頂きまして、
    ありがとうございました!
    今度は私が出来るだけ都合をあわせて
    皆さんと走れるように頑張ります。
    また機会がありましたら大勢でいらっしゃって下さい。
    p.s ステッカーありがとうございました♪
    とても気に入っております

  • 最近 HDNが見れないのだが、何かあったのだろうか???

  • どうもいろいろと作業中だったようですね。
    ここと同じシステムになった模様。

THE Server provider