東京湾


朝から快晴の土曜日。
とりあえず宛てもなく走り出す。
帰巣本能なのか無意識に大井埠頭に向かってしまう。
土曜日なのにやたらとヤード入りのコンテナが並んでいる。
景気良いのか?などと思いながら風の強さに辟易してUターン。
どうもここのところ、バイクに乗っていても楽しくない。
特に都内とか近郊とか。
あの楽しすぎた夏休みで燃え尽きてしまったようだ。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 特に都内とか近郊とか。は、燃えてたって楽しくないですよ~ :-p
    九月病?には、燃える紅葉・燃える焚火目指して東へ北へ!
    それとも萌え萌え宴会で英気を養ってから? (何じゃそりゃ)

  • 楽しすぎた夏休み、4200kmの旅。
    ひたすら走りくたくたになっても走り続けた。
    目的地は何処でも良い。バイクが大好きだ。
    ikeuraさんのブログずっと見てます。
    あこがれたFLHRではなくR1200GSADVに乗ってますが、
    03モデルのカタログは僕の宝物です。
    都内で加速、シフトチェンジ、クラッチミートすべが旅のときと違う。
    軽すぎー、つまらないですね。

THE Server provider