VIBES MEETING 2007 in 珠洲




去年の北海道は辿り着けなかった無念のVIBES MEETING。
香川以来の参加だ。
陸続きだし、そう遠くはないだろうと高を括っていたら、軽く片道12時間。
能登半島、見た目より大きかった…。
一日目、二日目は晴れ。三日目は雨。
MEETING という言葉通り、いろんな人に再会できた。
地元、珠洲の人たちは皆暖かく迎えてくれた。
(この三日間は一切バイクの交通取締りをせずにいてくれたそうだ)
アクシデントやトラブルもあったけれど、行って良かった!
関わってくれた全ての方々に感謝します。
来年は宮崎、遠いなぁー。


往路

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

15個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん、参加の皆さん
    お世話になりました。
    早朝に撤収して挨拶もせず帰ってきました。
    ごめんなさい。
    能登の景色のすばらしさと、会場の近くにあるお風呂のありがたさを知ったVIBESでした。

  • 参加の皆さんお疲れさまでした!
    久々に色んな方と出会えて嬉しかったです。
    やっぱ凄いっすねVIBES!あの台数といい雰囲気といい、最高です。
    またどこかで元気にお会いしましょう!

  • 皆さんお疲れでした!!
    次回また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。

  • 参加の皆さんお疲れさまでした!
    そして、ぼーちゃんのアクシデントに対応していただいた皆様本当にありがとうございました。
    今回は景色も素晴らしいし、快走路ばかりの能登を満喫できました。なかでも日曜日に会場を出た後、
    千里浜の「渚ドライブウェイ」を走ったんですが夕日の海岸を走ることができてとっても感動しました。
    また、能登を走ってみて震災の傷跡が残っているところもまだ多く、補修作業が行われているのを見て被災された方の事を少し考えさせられました。
    今回のVIBESミーティングでは能登及び新潟中越地震、被災者の方への寄付にもなるということでしたから、自分達も少しはお役に立てたのでしょうかと思ったりもしました。
    そして「がんばってます能登」というスローガンがあちこちに貼ってあるのを見て、被災された全ての方が一日も早く以前の状態に戻ってほしいと思いました。
    来年のVIBESミーティングは九州宮崎で開催される可能性が高いようですから、今からスケジュールに入れておかないといけませんね。

  • 走って、出会って、笑って、食って、飲んで、爆睡して
    今回も大変楽しゅうございました。
    みなさん ありがとうございました。

  • 福井のたかじぃーです。
    中部組の皆さんとは、あの広い駐車場で即効でお会いできて ラッキーでした。丁シャツが効きました。
    ぼーちゃん大丈夫でしたか? 他の人たちにはお会いできなかったのが残念です。
    来年はキャンプ道具買いますんで 組み立てアドバイス宜しくです。

  • 最終日はあいにくの悪天候でしたが、多くの方々にお会いでき、
    能登の景色も堪能しながら走れて楽しい3日間でした。
    ありがとうございました。
    ※帰り道、お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。
    飯が食えなくなった鉄馬は別行動で富山から横浜へ移動することになりました。(T_T)
    なかじさん、職長さん、寄り道させてしまって申し訳ありませんでした。

  • ご参加の皆さん、おつかれさまでした。
    遠かった!でも、楽しかった!!
    今回、多くの方の暖かで細やかな心遣いに、改めて感じ入る場面が多くありました。もちろんMTGスタッフの方も含め、皆さんに感謝です!

  • VIBES参加の皆さんお世話になりました!!!
    おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    久しぶりのテントでの睡眠。
    芝の上でしたから快適でした。
    場所取りしていただいた皆さんに感謝してます。
    また!!近いうちに遊びましょ!!

  • VIBES参加の皆さんお世話になりました。
    初めてのバイクでのキャンプ、荷物が積めるかどうか心配でしたが、何とかなるものですね。
    これで病み付きになりそうです。

  • 参加の皆さん、お疲れ様でした。
    初めてのVIBES MEETING!楽しまさせて頂きました。
    また、どこかで会いましょう。

  • VIBES MEETING 参加の皆さんありがとうございました。
    今回もたくさんの方とお会いできました。
    改めて、このブログのサブタイトルの
    「Harley-Davidson Roadking -「箱付き」と暮らす日々。」の
    素晴らしさを感じました。
    ロードキングサイコー! でも雨の帰りは寒かった!

  • 四国へ 帰ったデェ~
    今 自宅に到着 走行距離 2978.8km
    の旅でした。
    今回のたびは 自分の生命力の(アメーバー)
    いやゾウリムシ?このギャグわかるのは
    富山県人のみなさま方だけかもしれませんが
    V-Mでお懐かしい皆様、また初めてお会いできた皆様大変お世話になりました。
    次回 宮崎 是非 四国経由で来てください。
    くまさんと道中案内させていただきます。
               インフルエンザの職長

THE Server provider