1DAY 裏山~峠三昧~湯原温泉

いよいよゴールデンウィークがスタート!
とりあえず西へ向かう事に決めたので、まあ初日はこの辺かな?と湯原温泉に宿を取る。
地図を見ながら距離と掛かる時間を見積もって、おおよそ決めたルートをひた走る。
裏山裏山R429音水湖
鳥取鳥取鳥取R482
今日は山、山、山。
酷道に県道のオンパレード。
観光客とは無縁の快走路。
写真なんて撮ってる暇もなく、車体は傾きっぱなしなので、カメラに収まっていたのはストレートの写真ばかり。
お疲れビール湯原温泉
ひたすら曲がり続け、走り続け、夕方のちょうどいい時間に目的地到着。
ヒナビタ旅館なのにキンキンに冷えた生ビールに感激。


ルートマップ

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 私は2日に良く似たルート通り蒜山へ向かいました。
    戸倉峠~辰巳峠~人形峠下りるまでは全くのコピーでした。
    快晴の中新緑を見ながら車も無く快適なルートですね。
    高速使うより速く目的地に到着しますわ。
    泊まった宿はぬるい瓶ビールで乾杯でした(笑)

THE Server provider