駆け抜ける歓び?

idmodul_logo.gif
なんとなくその気になって、もう一度クルマが見たくなったので、先週に引き続き今週も Audi を見に行きました。
「これ、納期はどのくらいですか?」
スタッドレスタイヤの代わりに買うのなら、納期は重要なのです。
「ご希望の色とかスペックはございますか?」
と、現実的な質問が返ってきた。そんなの分からんよ。
「とりあえず、左ハンドルで…」
と、営業マンの顔色が変わる。
「左ハンドルは在庫がございませんで、オーダーとなりますので早くても来年3月頃かと…。」
ガーン、どうしよ…。
ハタチの時に買ったオールドアルファから始まって、ずーっと左ハンドルなわたし。いまさら右ハンなんて…。
右ハンドルで妥協するなら、BMWも候補になるか。
その足でBMWのショールームへ。
530xiツーリングはいつ出るの?」
いきなり核心に触れる質問 :)
「今のところ予定は未定です。」
思ったとおりの回答。つまらん。
何台か試乗をすると、ビーエムもいいなぁ、と思う。
アクティブステアリングと綺麗に吹け上がるエンジン。
これが世に言うドライバーズカーですかぁ。確かに楽しい。
でも、ロードキングの駆け抜ける歓びに比べると、所詮はただのクルマなんですね。
残念ながら、デトロイトショーで530xiツーリングが発表になっている今、二駆のモデルを買う気にはならない。
こうしてクルマ選びは白紙に戻る… ハァ。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: AUDI
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider