セキュリティ&スピード☆スター

200512091630000.jpg
今日はセキュリティの取り付け。
週に何件かの対応をしていますが、今日のお客様はなんと徳島から日帰りで来ていただきました。
関西のお客様は何人かいらっしゃいましたが、徳島日帰りは凄すぎです。
しかも帰りにスピード☆スターでタイヤ交換までしていくという、超強行軍。
お疲れ様でした。
関西辺りでもセキュリティ取り付けできる人がいるといいんですが…。
どなたかやりません? :)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん
    昨日は、大変お世話になりました。一日中お付き合い下さいまして大変有り難うございました。
    ikeuraさんと酒を飲むことなく4時に無事帰宅しました。
    岐阜で雨、みぞれ、雪に洗礼され今までに経験したことがないぐらい寒く高速道路を60~80キロでずっと走行したのは初めてかも・・・
    自分の考えの中になかった電気的あったかセットの購入を考えてしまいます。
    また機会があれば一杯やりましょう。
    本日走行距離1,452km一日の走行距離自己新記録でした。

  • 雨、みぞれ、雪ですか…。
    本当にお疲れ様でした。
    来年、またお会いできそうですのでその時にはゆっくり飲みましょう。

  • ああ!いつも前を通っているあの店がスピード☆スターだったのか!
    おお、ローキン停まっているな~なんて思っていましたが、Ichizouさんのだったんですね。
    1,452km・・すばらしい距離ですね。雨、みぞれ、雪は避けたいものですが笑。

  • onoさん はじめましてIchizouです。
    今回は土曜日の午後から仕事が入ってましたのであまり時間がありませんでした。
    次回東京に行くいは皆さんと一杯やりたいです。
    今回東京に行った感想ですが、寒さは指先をどうにかすれば寒さに勝てます。
    ヒートグリップ取り付けるか悩みます・・・・
    それと最近、なにかあれば雨に遭遇します遂に雨男になったのかなぁ~と思うこのごろです。

THE Server provider