一国オート・オーリンズサス


コレ、いったい何人の人が付けたんでしょうね。
「もう終わり」
そんな台詞を聞いたので、ついに私も発注しちゃいました。
数週間後入荷の連絡を受けたので、折角なので直接足を運んできました。
お店の人に聞いたら、正真正銘これが最後の一本だそうです。

帰り道は首都高羽田線。
この道、とっても路面状況が悪く段差が激しいのですが、とてもスムーズ。
さすが噂のオーリンズ。


OHLINS リアサス 79,000円
工賃 5,000円

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

9個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん
    こんばんは、お久しぶりです。
    遅ればせながら私もラストオーダー滑り込みセーフの一人です。本日ショップより取り付け完了の連絡があり、明日取りに行く所でした。
    非常に楽しみです。

  • ikeuraさん
    オーリンズ入れたんですね。羨ましいです。
    ところでロープロファイルショックをもう使わないなら、よろしければ安価にて譲っていただけませんか?
    (ローキン買って1年以上も経つのにいまだローダウンしてないのが悲しかったり・・)

  • ご無沙汰しています
    ikeuraさんはピンクに塗装する
    と思って期待してましたが・・・^^)

  • ホントはピンクにしたかったのですが… : )
    時間切れで諦めました。
    ロープロファイルショック、人気ですね…。
    直メールもいただいており収拾つかなくなってますので、ヤフオク行きということでご了承下さい。
    出品したらリンク張ります。

  • こんにちは。
    オーリンズをいれるとサイドスタンドも交換しなければいけないのですか?

  • こおんにちわ。
    オーリンズに限定されませんが
    ショック交換をしてもサイドスタンドはそのままで大丈夫ですよ。

THE Server provider