バイク用 ココセコム・アタッチメント

ある日 突然、
「おたくで取り扱っているココセコムのアタッチメントについてご相談したい」
と、セコムから電話が掛かってきました。
ということで、本日わざわざセコムの方が来社されました。
BH SHOP で販売しているココセコム用充電器は、国産車用の充電器の配線を勝手に加工して、ハーレーにも使えるようにして売っているわけですが、彼らの言い分としては
「おたくで販売しているココセコム・アタッチメントのホームページなんだけど、ココセコムのロゴが同じページに張ってあるのでセコムが認めているみたいで紛らわしいし、いざというときに壊れてたり使えなかったりしたら、我々の責任問題にも成り兼ねないのでなんとかしてよ」
というものでした。
「当該ページについては、引っ込めろというなら引っ込めますし、修正しろというなら直します。」
と私が応えると
「とりあえずココセコムのロゴは外してもらって、まあちょっと文言を直してみてもらえますか?」
との回答。

これからセコムに確認してもらって、このページの継続可否のお伺いを立てることになっています。
どうゆう結果になるのか分かりませんが「上のものがダメって言ったらダメ」なんだそうな…。
「そもそもハーレーで使えるアタッチメントなりを用意してくれれば丸く収まるんだけどなんとかならないの?」
という私の質問に、
「ただいま、準備をしている最中です……….。」
という回答をいただきました。
ちゃんと正規品を販売してもらって、早く BH SHOP を御役御免にしてくれればいいのよ。
まあ、盗難がなくなるのが一番いいんですけどね。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider