HDN花園キャンプ便乗忘年会2008


今年も締めは花園。
ここでしか会えない面々と一年振り、二年振りの再会を果たし、
風も無く、寒くも無く、楽しい夜は更けていきます。
遠方の方々は、無事到着されたでしょうか?
また来年も花園で会いましょう。


告知
今年もHDNに便乗で、川原で忘年会キャンプです!
火に囲まれてしまうと全然寒くないですよ。
今年はパビリオン出動なので半袖で過ごせるでしょう :-)
あくまでもHDNのイベントへの参加なので詳細は本家参照。
さあ、参加者は思い切って挙手!
日時:12月13日~14日
場所:埼玉県大里郡寄居町大字小園荒川河川敷
地図:この辺です

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY キャンプ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

11個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • はーい!!
    今年も参加でーす!!
    もちろん、バイクでっw
    たこ焼きセットに、おったつ盛&7年物梅酒もって行きます。
    では、次の方どうそっ!!

  • ではワタシも参加で。今年こそアウディ便乗か??
    いややっぱり神楽坂の料理長乗せてクルマで行きます。

  • 参加するよ~。
    おったつ、うっといてぇ~。もちろん車で。
    ※打っときましたよ。

  • もちろん、リリとリーリーで参加っぺ♪
    あと何人来るのかなぁ~♪

  • ハイハイ、行きますよ。
    ほんじゃ今年もおでんの出汁とってクルマに積んで(貰って)行きますか。

  • 12月にキャンプかよ。
    と、普通の人は引きますね(笑
    でも焚き火及び火器類が充実してますので、大丈夫です。多分。きっと…。
    BHイベント未体験の方、思い切って参加してみませんかー。

  • ikeuraさん&皆様
    いよいよ今週末になりました。
    こちらは金曜からやってますので、気が向けば仕事がえりにエイヤッでお越しください。
    では会場で!
    http://www.hdn.gr.jp

  • やはり、うるさいのは少し迷惑でした。
    いろいろ大変だと思いますがよろしくお願いします。

  • ikeuraさん、皆様
    遅くなりましたが今年もご参加ありがとうございました。!
    帰りにごあいさつできずにすみません。また来年どこかでお会いしましょう!

  • 一部の方々には色々とご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
    今年も物凄く楽しかったです。
    takuさん、皆さん、また来年も宜しくお願いします!

THE Server provider