中部忘年会


今年も出張!中部忘年会。
皆さん、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!


往路

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • お疲れでした。
    それと皆さんよく間違えられるのですが、天むすは名古屋飯ではありません。
    私の地元、津市大門(当家の前)が発祥の地です。一応地元の宣伝です。

  • 今年も中部忘年会に参加して頂きありがとうございました。
    また来年も宜しくお願いします!!
    ネリーさん自分も天むすは名古屋だと思っていました。今度、本家本元の天むすお願いします!!

  • 中部まで遠征お疲れ様です。
    さぞ盛り上がった楽しい一日だったんでしょう。
    ところでネリーさん、私も本家天むすを食べたいです。(笑)

  • いつでもご馳走しますよ。ちなみに大阪の天むすは、昔懐かしい芸人の末広 真樹子に暖簾わけした店です。まあ登録商標なので金で暖簾を売っただけででしょうけど。

  • お疲れ様でした。
    翌日の引越しも無事に完了し引越し先でもネット開通しました。
    ネリーさん、愛知からの帰り道にトミスの焼肉やで肉を食べました。ボリューム満点でうまかったです。
    今度は天むすとつるやをお願いします。

THE Server provider