新年会 Tokyo

IMG_3589s.jpg
いつも一緒に走る仲間とは休憩とか昼飯とか、ちょっとしか話す時間がありません。
話なんてしなくても一緒に走ればなにか通じるものがある、なんて、カッコのいいこと言ってても仕方ないので、今日は革ジャンもサングラスもなし。皆で酒を飲みました。
普通に一次会で終わりかなぁ、とタカを括っていましたが、2次会、3次会ともつれ込み、酒をテーブルに置いたのは午前4時過ぎ。
ひえー、二日酔いです。
わざわざお集まりいただき、ありがとうございました。
またやりましょう、走りましょう。


SPECIAL THANKS
taku, overland, miyuking, Gaku, kutani, suger, TETU, hiro, NORI, ぼー, だまっくす(敬称略)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

12個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • コメント:新年会@BH、初参加させて頂きましてありがとうございました。
    意外に熱いミーティング、付いていくのに必死でした。
    ikeuraさん、参加されたみなさん、特別ゲストの○○さん、お疲れさまでした。
    画像ファイル

  • 東京組の新年会参加の皆さん、昨夜(今朝?)はどうもでした!
    最後の最後に挨拶だけの参加でしたが初めてお会いする方や久しぶりの仲間にも逢えてとても嬉しかったです^^今度のツーには参加しますので是非ヨロシクです!
    みんな奈良漬けみたくなってましたけど今朝ちゃんと会社行けたのかな??
    そうそう、overlandさん、miyukingさん、ダマックスさん、先に帰っちゃ駄目ですよ〓って私が
    参加した時はすでに午前2時でしたが^^;
    今度あらためて一緒に飲みましょうね!

  • ikeuraさん、皆さん、お疲れ様でした。 こんな楽しい飲み会&朝帰りは何十年ぶりかなぁ。 参加した皆さん、どれくらい今日無事に会社行けてるんだろー。
    ikeuraさん、東京本部すごくいい感じです。
    何から何まで、本当に感謝です。 BH万歳〜!

  • だまっくすです。Gakuさん同様、新年会初参加させて頂きましてありがとうございました。
    お陰さまでこれから楽しいハーレーライフを過ごせそうです。
    次のツーが楽しみです。絶対参加します!
    Gakuさん、この写真はまさか・・・(・_・)

  • ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
    いやぁ、ただの酔っ払いになってしまった…。
    今日は二日酔いです。

  • 昨日はおいしいお酒ごちそうさまでした〜。
    ロードキングの先祖車両オーナーとしてまた飲み会参加させてもらいます〜。
    写真一枚だけはっておきました。
    http://hdnews.exblog.jp/

  • 新年会お疲れ様でした。とてもとても楽しい時間でした!また参加させてください。ありがとうございました。 
    すごく楽しくて飲みすぎてしまったようで、午前中は二日酔いと胸焼けでちょっとつらかったです。
    今度キャンプとかみなさんとできたら楽しそうですね!!

  • 東京本部05”新年会は楽しかった模様!
    9時過ぎにお電話戴いた時は暖気運転中だったのでしょうか?
    まだ仕事中でしたので・・・メチャ旨そう?
    仕事なんかしてられないので止めた!
    やられました?
    関西組は??小太りクラブかな?

  • いい新年会でした!これからに向けてよき仲間に出会えたと思います。
    しかし、やはりみんな走りたくてウズウズしてるようだったね。
    早く暖かくなってくれ、地球よ!(オレの行動範囲だけでいいから!)

  • ikeuraさん、参加した皆さん、お疲れさまでした。
    とても楽しい新年会でした。ありがとうございます。

  • ikeuraさん、新年会に参加されたみなさん、楽しそうですね〜私も行きたかった!!
    うちの家族全員で順番に流行?風邪でダウン。。。
    新年会前日に開催を知ったのですが・・・・
    私本人の体調が悪く参加出来ませんでした。。。泣)
    次回お集まりの会がある時には是非参加させて下さい。
    平日に朝4時まで飲みか〜 楽しそう!!!
    皆様も風邪などひかれませんようにご自愛下さい。

  • 新年会に参加された皆さん、お疲れ様でした。とっても楽しい集まりで今年のハーレーライフは絶対に盛り上がる予感でいっぱいになりました。
    あの後ずっと東京に出張中だったので御連絡遅くなりました。また、3次会に引っ張っていった張本人にもかかわらず、先に上がってしまってすいませんでした。
    次回は必ず最後まで付き合わせていただきますので宜しくお願いします。

THE Server provider