VANCE & HINES 納品状況表

本数が増えてきて Status 管理が大変になってきたので、納品状況表を作りました。
全部同じ型番で、どれがだれの分なのか混乱するので、受付順にと…。
独立管、及び各種マフラーの注文は随時受け付けています。
HP上で「欲しい!」と言明していただいた方はそのまま名前が載っていますが、メールで直接連絡をいただいた方の名前は伏字(Mail)になっています。
9/24 HDP yukiiko 10/7 納品
9/24 HDP Mail 10/7 納品
9/25 HDP ROBA 10/7 納品
9/25 HDP gyutaro 10/7 納品
9/25 OVAL gyutaro 11/5 納品
9/28 HDP black bear 10/20 納品
9/28 CLSL black bear 10/22 納品
10/8 HDP Mail 10/22 納品
10/12 HDP 100周年 10/26 納品
10/12 CLSL 100周年 11/1 納品
10/12 HDP ローキン君 11/9 納品
10/12 CLSL ローキン君 11/9 納品
11/1 OVAL ROBA 11/22 納品
11/4 HDP タイガーキング 11/26 納品
11/4 CLSL タイガーキング 12/9 納品
11/4 OVAL ikeura 11/22 納品
11/8 HDP roakin kokubu 11/26 納品
11/26 HDP kiyo 12/2 納品
12/13 HDP Mail(R) 1/28 納品
12/13 OVAL Mail(R) 01/11 納品
12/13 HDP Mail(N) 1/28 納品
12/13 THS Mail(N) 01/08 納品
12/22 HDP Mail(H) 1/28 納品
01/09 HDP suna 1/28 納品
01/09 OVAL suna 01/11 納品
01/13 HDP Mail(J) 02/01 納品
01/31 HDP kazu 02/01 納品
02/01 HDP Mail(O) 02/01 納品
02/02 HDP sinya 02/14 納品
02/02 TND sinya 02/14 納品
02/20 HDP T.Y 03/03 納品
02/21 HDP H.M 03/03 納品
02/22 HDP kimura 03/03 納品
02/22 THS kimura 03/03 納品
03/10 HDP N.K 03/10 納品
03/17 HDP M.G 04/25 納品
03/17 CLSL M.G 04/25 納品
04/01 TND M.N 04/08 納品
04/01 TND M.N 04/08 納品
04/06 HDP Y.H 04/25 納品
04/16 TND K.A 04/18 納品
04/16 HDP S.H 05/09 納品
04/16 CLSL S.H 05/09 納品
04/18 TND T.Y 04/19 納品
04/27 TND T.U 05/19 納品
04/27 TND K.Y 05/19 納品
05/06 HDP T.I. 納品
05/09 HDP T.O 05/20 納品
05/12 HDP T.Y 05/20 納品
05/23 TND H.H 05/23 納品
06/03 HDP K-T 06/17 納品
06/03 CLSL K.T 06/17 納品
06/06 OVAL I.K 06/17 納品
06/28 HDP Y.S 06/29 納品
07/04 TND S.U 07/04 納品
07/08 TND H.O 07/08 納品
終了。


HDP = バンス アンド ハインズ 独立管 (Vance and Hines FLH/FLT DRESSER 95-04 Dresser Duals (HDP/HTSHLD))
THS = サンダーヘッダー スリップオン (RICH PRODUCTS Thander Header 2in2 Slip-On 95-04)
CLSL = バンス & ハインズ クラシック スリップオンマフラー (Vance & Hines Classic Slip-On Slash-Cut 95-04)
OVAL = バンス & ハインズ オーバル スリップオンマフラー (Vance & Hines Oval Slip-On Slash-Cut 95-04)
TND = バンス & ハインズ ターンダウン スリップオンマフラー (Vance & Hines Turn-Down Slip-On 95-04)
※納品済に記載の日付けは、納品完了日ではなく、納品の為に発送した日付です。


購入希望の方:
購入手続きをしていただいた後、受付完了メールが自動的に送られます。銀行振込の場合にはメールに代金の振込先が記載されていますのでお手続きください。
なお、クレジットカードの場合には、カード手数料が加算されます。
これは本来販売店が負担するものですが、本サービスではカード手数料が賄えるだけの利益確保をしていません。支払方法の選択肢としてクレジットカードを残すための措置ですので、ご了承ください。
V&H Dresser Duals (HDP/HTSHLD) 39,800円

セット   現在選択されている商品はこちら

以下の商品を追加できます。
clsl.jpg V&H Classic Slip-on Slash-Cut

セット   現在選択されている商品はこちら

oval.jpg V&H Classic Oval Slip-On

セット   現在選択されている商品はこちら

td.jpg V&H Turndown Slip-On

セット   現在選択されている商品はこちら

basic.jpg V&H Basic Slip-On

セット   現在選択されている商品はこちら
ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

33個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 本日、OVAL 2本発送しました。
    なお、CLSL, OVAL が各1本、THSが2本、在庫がありますので、今なら即納です。

  • ローンキングです。。。
    ただいま猛烈に悩んだ挙句、
    OVALを購入したいと思います。
    嫁の目を盗んでローキンドレスアップをしている私は、、、
    明日から毎回おなじみの海外出張へ行く為、嫁に
    「海外はお金がかかるのだよ!」と言って、お金を貰いました。。。
    その金で!!マフラーを買うのは非常に悩みましたが、、
    やはり、自分に正直に生きたいと思います!?
    同じような環境で正直に生きているべたべたさんは怒るかも??
    OVALイッチョ御願いします!!
    →ちょっと冗談まじりですが、ちゃんとお金は払うので、
     OVALイッチョ願います。独立管は2ヵ月後で。。

  • それでは箱に「年賀 新巻鮭」とか書いて、奥様宛てに送っておきます :-)
    ウソです。
    ちゃんと普通に明日送っておきますね。
    ということで、OVAL の在庫は無くなりました。

  • ikeuraさん・・・
    仮に私宛の新巻鮭でも我が嫁は箱を開けます。
    開けて、「なんだ。。本当に鮭じゃん。」くらい言います。
    旦那の物は私の物。私の物は私の物。
    というジャイアンちっくな嫁なので。。。
    可能な限り、サンタさんのプレゼントチックに御願いします。。
    「このマフラー要らないからローンキングにあげるよ。」
    くらい箱に書いてあると満点です。

  • はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
    さて独立管に興味あるのですが…。

  • ローンキングさん・・・怒ります!
    自分はごっつ真面目に生きとるのにしゃーないやっちゃや!(笑)って感じに。
    でもありですな!
    私の場合結構時間のゆとりを与えられています。
    でも会社の交通費とボーナスは税金と同じだけもらうと言う条約を結んでいますので金回りのいい月がありカスタム費用にあてています。
    案外不自由の無い生活だと思いこんでます。

  • ikeuraさん、こんばんわ。
    OVALついさっき届きました。
    どうもありがとうございました。
    早速箱を開けてみましたが、中はスパイラルになってますね。
    あとは独立管が届くのを楽しみに待ってます。
    今からどんな音を奏でるか楽しみです。

  • ikeuraさん はじめまして。
    投稿はパソコンが不慣れなため、あまりしたことがありませんが
    どうしても
    HDP(独立管)が欲しくてパソコンに向かっています。
    今でも注文、受けていただけますか?

  • ikeuraさん、こんばんわ
    今朝 楽しみにしていた独立管が届きました。
    早速取り付けして近所をかるく流してきましたが、
    音はもっと爆音かと思っていたのですが、それほど大きくなくまろやかな音でよい感じです!
    これから距離を走るにつれてまた音が変わっていくのも楽しみです。
    いろいろどうもありがとうございました。

  • こんばんは。
    HDP。。。無事到着しました。
    これまたありがとうございました。
    早く付けたい気もするし、でも、今付けてるバンスのプロパイプ。。。どうしよっかな?
    って、言うよりよく考えたら盗まれたので。。。スクリーミンかたっぽしかなくって。一本だけ盗むなっての。
    すんません、独り言です。
    半端に出してしまったので。。。もう、狭い家の中が大変なことになってます。
    では、ひとまず、お礼まで。

  • ikeuraさん
    こんばんわ ローンキングです。
    昨日帰国し、本日最高級の新巻鮭が到着致しました。
    箱への細工が絶品で我が嫁は本物の新巻鮭と思い、
    「私は触れないからね!」と言ってました。
    私はニヤニヤしながら「大丈夫、会社にでも持っていくよ。」と言っておきました。
    後は物置に仕舞いこみ、チャンスを見て装着します。
    色々お手数をかけてすみませんでした。
    有難うございました!

  • 本日、残りの分を発送しました。
    現在の即納在庫は、独立管2本、クラシックスリップオン1本、サンダーヘッダー1本です。
    ご希望の方はご連絡ください。
    なお、新巻鮭 加工も無料にて承ります :)

  • ikeuraさん どうもです!
    まだ、FLHRS
     慣らし中の、sinyaです。800km超えたらスグ付けたいので、注文御願い出来ますか?
    V&H *Turn down slip-On
        *Dresser Duals(HDP/HTSHLD)
    上記 1セット
    これを、付けるに あたってキャブ セィッテングは、必要なのでしょうか?
            よろしくお願いします

  • 独立管とセットであればアフターファイヤに悩まされることはないと思いますが、
    ストックの状態だとかなりガスが薄いですから、やはり調整されることをお薦めします。
    セッティングというより、余裕があればダイノジェットなど検討してみてください。

  • こんばんわ ローンキングです。
    便乗質問で申し訳ありません。。
    私もすぐにでも新巻鮭を装着したいのですが、
    やはりアフターが不安です。国産アメリカンに乗っていた時も
    アフターが消せず、ノーマルに戻した経験があるので、、
    今までの書き込みから独立管で解決するのは
    解ったのですが、いずれはキャブも換えたい!
    と思っていたので、独立管ではなく、HSR42+S&Sエアクリをつけて、ガスを濃くして
    対応しようかな、、と考えています。
    一応、近所のショップに相談しているのですが、
    皆さまの中で、キャブ交換でアフター解決した。(または駄目だった)
    などの意見があると嬉しいのですが、、

  • ローンキングさん、こんばんは。
    フフフ、実はべた倉庫にはヤフオク待ちをしている、3000キロぐらいしか使っていないHSR42が保管されています。
    ちなみに私の場合、2年前にサムソンの独立管を入れたときはHSRでした。
    アフターはありませんでした。
    しばらくたってCVに戻しそのままのセッティングだとアフターがでたので、ミクスチャーを濃いめに振ったところ、ややましになり、スローを48にして低速トルクも上がりアフターも収まりました。
    私も求めていたハーレー像は、HSRの走りではありませんでした。

  • べたべたさん 
    ご無沙汰です。
    べた倉庫はかなり魅力的なものが埋もれてそうですね。。
    ikeuraさん倉庫はピカピカのお宝の山だと思いますが、
    べた倉庫はけっこう手作り物もあったりして!
    ヤフオクで狙おうかな~と思った事もありますが、
    なにぶん素人で自力で付ける自信がないので、
    諦めました。。。
    でもべたHSRが出たら狙ってみようかな~~
    →HSRは素人目にもなんとなく万能(癖が無い)な感じがするので、
     HSR+エアクリで行くことに決めました。
     それで駄目なら、新巻独立管にします。

  • ikeuraさん   ありがとうです。
    さっそく 注文さして、いただきました
    ほんとうは、エキパイなど見本が、あれば自分で、造れるのですが、今回は、買わして、頂きます。  貧乏暇なし建築屋です。

  • 本日、大雪の中HDP届きました。素早い対応ありがとうございました。
    またOval注文すると思いますので
    その時はよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  • ikeuraさん  こんにちはです!
    マフラー 一式  2月15日 届きました
    向こう側が、見えているのですが、
    相当うるさいんでしょうね~  エンジンかける、場所 考えないと まずいかも
      本当に、ありがとう御座います      

  • ikeuraさん
    早速のご手配ありがとうございます。
    伏字も変更して頂きまして、却ってお手数おかけしました。
    到着を楽しみにしています。

  • ikeuraさん
    こんにちは。
    本日THS,HDP無事到着しました。
    バタバタしており、まだ開梱も出来ておりませんが取り急ぎお礼まで。

  • ikeuraさん、おはようございます。本日(3月6日)仕事から帰ったら、独立管届いておりました。
    また、マフラーを注文するかと思いますが、その時もよろしくお願いします。
    本当にありがとうございました。

  • ikeuraさん
    こんにちは。
    先週末ようやく独立管・サンダー付けました。
    ちょー気持ちいいです。^^v
    和太鼓のような轟に大満足!!
    今後とも宜しくお願い致します。

  • こんにちわ。いつも楽しく拝見させていただいております。中古で買ったFLHR2003でD&Dのマフラーで、ダイノジェット(これが何なのかよく知らない程の素人です)ついてますが、3拍子が全く出ないことに結構ショックをうけております。また、もっといい低くて響く音に変えたいとも思っておりますので、何かいいマフラーや情報ありましたら教えていただけませんでしょうか。

  • はじめまして、ikeuraさん。
    質問があるのですが、私05モデルのFLHRに乗っております。
    1000kmクリアしてそろそろマフラー交換をしたいと考えています。
    ある方がSEのパフォーマンスマフラーを付けていたいたのですがその音にかなりやられてしましました。形は今ikeuraさんのバンスのターンダウンに惹かれています。今バンスを売られてるようですがバンスとはどのようなマフラーですか?SEとの比較を教えてください。
    宜しくお願いいたします。

  • ピカさん 始めまして
    BLOGのコンテンツの中身を読めば詳しく書いて有りますよ!
    SEはだいぶん前だったから下の方まで・・・
    バンスはikeura総帥から伝授させて頂きました。
    タイプはお好みにより色々有りますよ!音質、形状等
    でも独立管が有った方が良いと言う事もBLOGに書いて有ったでしょう。
    実際の音を聞いてから御購入されるのが良いのでは?
    最初はノーマルより全部良い音ですわ。
    余計なお世話でした。。。

  • ローキン君さん、ありがとうございます。
    バンスだけでもいろいろとあるのですね。
    FLHRに乗り始めたばかりなので、全くわかりません。
    その独立管というのはなんですか?
    素人質問で申し訳ありません。

  • 素人質問でも全然構わないと思いますけど、
    このHPはとっても内容充実なので全部読んでみませんか!
    きっと解決すると思います!
    全部読むのは大変でしたけど・・

  • 在庫完売しましたし、国内での調達も容易になってきましたので、そろそろ BH & BHSHOP での取り扱いを終了したいと思います。
    皆様の暖かいご協力のもと、バンス独立管の普及と国内価格の下げ圧力など、ユーザーサイドには多少の貢献ができたのではないかと自負しております。
    沢山のご注文ありがとうございました。

  • V&H Classic Oval Slip-On を購入したいと考えているのですが、値段、連絡方法、またお聞きしたい事がございますので宜しくお願いします。

  • V&H Dresser Duals (HDP/HTSHLD) 39,800円
    V&H Turndown Slip-On ??円
    注文受け付けて頂けるのでしょうか?

  • バンスの独立管を販売していたのは2005年です。
    当時は個人輸入をするしかありませんでしたからね。
    現在は取り扱っていません。
    それにしても日本で買うと高いですねー。

THE Server provider