宴会掲示板 :-)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

28個のコメント

  • さて、突然ですが、新年会のお誘いです。
    来週水曜日、1月19日に有楽町・新橋辺りで新年会でもしませんか?
    会社帰りにサクッと軽いノリでできればと思います。
    人数が分からないので場所の確保はまだしていません。
    おおよその参加人数が分かり次第、どこかで予約をしたいと思いますので、興味のある方はご連絡ください。
    早めに場所の確保をしたいので、宜しくお願いします。

  • いいですねー。新年会!
    是非大阪でもやりたいですね!
    ちゅうかやる計画していました(笑)
    私みたいな若造が音頭を取るのもけったいな話かも知れませんが、近郊の皆さん!来週末の22日(土曜)の18時ぐらいにJR大阪駅なんていかがですか?
    もし参加していただける方がいらっしゃいましたら書き込み宜しくです!

  • べた君 行きまっせ!
    JR大阪付近ですか?北新地?曽根崎?
    22日(土)は仕事や!
    でも時間には行ける様に段取りします。
    新快速で1h!

  • 参加しまっす!!
    梅田なら贔屓屋本店とかどないですか~
    んで酔い覚ましに太融寺で初詣♪
    楽しみですね!

  • おおっ!これは楽しみになってきましたね!
    SHAMPOO師匠も是非来て下さいよ!
    師匠がいやな始まりまへんわ(笑)
    関西近郊の方の参加を募ってます。
    奈良のK・Gさん、尼崎のGOLGO13さんいかがですか?
    JR大阪なら、すぐそばやないですか(笑)
    サクッと軽いノリで行きましょうよ!
    参加していただけるなら書き込み宜しくお願いします。

  • こんばんは!
    ローキン君、べたべた君、ゆーぞー君、お久しぶりです。
    22日は是非出席しますよ。
    18時に大阪駅ですね。

  • こんばんは。
    大阪なら定期がありますらOKと言いたいところなのですが何かと予定が立てこんでおりまして・・・
    返事は木曜日までにはします。
    ぺたぺたさん、私は尼崎じゃないですよ。西宮です。(笑)

  • こんにちは。
    GOLGO13さん、すいません、西宮でしたね・・・
    寺田モータースのイメージでアマやと思いこんでいました・・・
    ちなみに私はべたべたでっせ(これはつっこまなアカン仕様、笑)
    まぁ土曜日の都合、何とかして頂いて、楽しい新年会にしましょう!
    K・Gさんも何とか都合をつけていただければ有り難い限りです。
    皆さん、宜しくお願いいたします。

  • こんにちわ ローンキングです。
    大阪組は盛り上がってますね~~~
    実は名古屋も新年会のお誘いメールを
    皆にしていた所です。
    あまり返信が少なく日程決定をまって
    いたのですが、決めてしまいます。
    日時:1月28日(金) 19時
    場所:ある程度人数が決まったら
        決めますが、名古屋駅か栄あたりで
    会社帰りにサクッとやりましょう!!
    愛知近郊の方!是非飲みに行きましょう!!

  • べたべたさん、すいません。
    お名前を間違ってしまうとは誠に申し訳ありません。

  • ローキングさん、こんばんわ。
    28日参加でおねがいします。
    場所は出来れば名古屋駅辺りの方がいいんですけど・・・。(地理に詳しくないので)

  • 黒キンさん>
    了解しました!
    では場所は名古屋とします。
    寒くてローキンに乗る回数も少なくなって
    しまっていると思います。
    せめて会話だけでもローキンについて
    語ってあげましょう!
    皆さんふるって参加ください。

  • 東京は7時半スタートを予定しています。
    参加希望の方、まだまだOKですのでご連絡ください。
    開催場所は月曜日夜に記載します。
    調整中の方を含み、参加したい旨ご連絡いただきました方は、現在、以下の通りです。
    ぼー、だまっくす、Gaku、NORI、hiro、TETU、ikeura(敬称略)

  • おおぅ、知らぬ間にこんな板が。近くの人たちとは近いし今年はいままで以上にツーしたいっすね。酒でも酌み交わしながら、今年の大雑把な計画でも練りましょうか。平日に関係なく飲んじまいそうだなー

  • 名古屋チーム参加したいなぁ。
    何とか調整してみます。
    >ローンキングさん
    すいません。メール頂きましたか?
    実は年末に引っ越して今は携帯だけが頼りなんですよ。
    メールは異空間に飛んで行ったものと思われます(笑)
    暫くの間は携帯アドレスまで連絡ください

  • こんにちは!だまっくすと申します。
    昨年6月からローキンに乗り始め、まだ皆さんと
    一度もツーにご一緒させていただいたことないのに、
    今回ちゃっかり新年会(関東組)には参加させて頂く事になりました!
    当然皆さんのお顔も分かりませんが、楽しいハーレー談義ができる事を楽しみにしております。
    よろしくお願いします。
    今年は飲みだけじゃなく走るぞー!

  • 日時決定いたしました。
    百味旬彩 魚屋宗兵衛 本店 03-3581-5040(JP有楽町駅 徒歩3分)
    1月19日(水) 19:00スタート(21:00まで)
    詳細 http://r.gnavi.co.jp/g013003/ 地図
    18:55頃から19:00まで、入口前にて待機していますので、待ち合わせしましょう。
    間に合わない方は、19時以降、現地入口にて「ikeura」と言ってください。
    8名にて予約していますが、増えても大丈夫そうですので飛び入りもOKです。
    初参加歓迎です。思い切って参加してみませんか!!

  • こんばんは!天下の台所の詳細です!
    1/22(土)18時にJR大阪中央改札出口の噴水にて待ち合わせ。
    18時30分に曽根崎の「なにわ炉端 贔屓屋 梅田本店 地図」で10名未満、と予約しています。
    金曜日に正式な人数を連絡しますので、他に参加できる方がいらっしゃったら書き込み宜しくお願いいたします。
    現在・・・べたべた、YUZO、ローキン君夫妻、SHAMPOO、ローキン乗りの私の知り合い、の6名です(敬称略で失礼します)
    まだまだ余裕がありますので、参加を募ってます!

  • ローンキングです。
    お!道路キングさん!!
    ご無沙汰です!!!
    何回もメールしてまっせ!
    (全部帰って来てますが。。)
    ぜひとも調整お願いします!
    会えるのが、楽しみです。
    名古屋駅近辺で店を探しますので、
    参加表明御願いします!!
    BHツーリングの拠点でもある名古屋!
    力をあわせ頑張りましょう!!

  • こんにちわ ローンキングです。
    東京組は大変楽しかったようで、
    うらやましい!!行きたかった。
    さて、名古屋組についてですが、
    数回直メールでもご案内致しましたが、
    皆様お忙しいのか参加表明が無い為、
    開催は中止にしたいと考えています。
    雪山オフやツーリングでまたお会いしましょう。
    黒キンさん>
    雪山オフの件は電話orメールで相談しましょう。。後ほど直メールさせて頂きます。

  • おはようございます。
    べたべたさん、土曜日の件ですがまだ予定が確定していない状況です。
    もし参加するなら飛び入りって形になりそうです。すいません。

  • こんばんは。
    GOLGO13さん、了解しました。
    来れるなら連絡ください。
    参加者の中の携帯の番号を知っている方はいますか?
    居られないようなら私の番号を直メールします。

  • べたべたさん、こんばんわ。
    shampooさんの連絡先を以前、お聞きしてますので参加できそうでしたら連絡させていただきます。
    あるイベントまで日数がないもので準備で大忙しです。

  • ローンキングさん!
    名古屋組中止ですか?!今サイト見ました。
    残念です。
    日程は空けていたのですが、いろいろ忙しくサイト見るのが遅くなってしまいました。
    懲りずに、是非次も企画してくださいね。

  • こんにちは。
    いよいよ今日ですね!
    現在6名は決定、+1,2名位と予約しております。
    18時からスタートですが17時に最終人数を決定させていただく旨、申しておりますので、まだドタ参O.Kです。
    17時前にここを確認後、人数を決定します。
    今日は宜しくお願いいたします。

  • ローンキングさん
    名古屋組の新年会 中止とは残念です。
    いろいろ企画してもらっていたのに・・・
    また機会があれば宜しくお願いします。

  • yukiikoチャン 今日は楽しかった。有難う。
    風呂出てくつろいでます。地元の飲み屋に行きそうになったけどこらえました(^_^)/

  • 宴会掲示板はこちらに統合しました。
    開催の際にはエントリー受付からお申込みください。

THE Server provider