2004年を振り返る


今年は本当に沢山の方々と出会うことができました。しかも日本中で。
出掛ける先々で、手厚い歓迎を受け、新たな友と出会い、本当に幸せな1年でした。
このホームページを作って良かった、何度も何度もそう思いました。
ロードキング、決して安くはない買い物でしたが、それ以上の価値がある、お金では買えない、大切なものが沢山得られた気がします。
ロードキングを買って良かった、何度も何度もそう思いました。
「ハーレーに乗ると友達ができる」
マコトシヤカに云われてる台詞ですが、友達ができるなんてもんじゃありません。
はっきり言って人生変わります。
「ロードキングをたくさん並べて走りたい」
そんな夢もかないました。それも何度も。
今年の晴れの休日は、ずっとロードキングに乗っていたような気がします。
2004年。いやぁ、本当に楽しかった。
すべて、皆さんのおかげです。
本当にありがとう!
来年も走りまくります。
皆さま、良いお年をお迎えください。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

9個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • >年末のあいさつ
    皆さん今年一年お世話になりました。
    沢山の出会いに恵まれ沢山の思い出も出来ました。
    ハーレに乗っていて、本当に良かったと思う一年でした。
    来年も今年以上の出会いとハーレライフを楽しみにしています!
    皆さん、来年もヨロシクお願いします。

  • はじめまして
    IKEURAさんのHPをみてこの12月からブログを始めたグンマケンといいます。写真と明瞭な文章は読みやすくて参考にしてます。
    最初はバス、トラック関係の仕事をしているのかと思ってました(笑)トラバを知らなかったんです。来年もハーレーとブログライフを充実させて行きましょう、では。

  • こんばんは。今日で2004年も終わりですね。
    今年はikeuraさんを初め、ここの住民の皆さんには大変お世話になりました。
    まだまだ若輩者なのでこれからもご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします。
    堅い話はこれぐらいにして・・・
    昨日「走り収め行くぞーっ」と突然YUZOを誘い150キロほど走りました。
    あまりの寒さに私のキック始動率は0%(100回は蹴りました・・・)YUZOは峠に入る度にSUが凍り付いて何度もストール。
    道端には雪、最近の私のワインディング練習所の、るり渓に至っては道が少し凍結していました。
    私はどんな条件でもハーレーが好きで、走りたい少し変な奴ですが来年も宜しくお願いします。

  • ikeuraさんのHPを見て、はや半年。
    いろいろなローキン乗りと会うことができ、
    本当に楽しい年になりました。
    皆さんのマシンに刺激され、結構お金も出て行きましたが・・・
    岐阜は今日、本格的に雪が降り始め、
    走れるようになるのは、しばらく先になりそうです。
    また皆さんに会えるのを楽しみにしています。
    来年も、よろしくお願いします。

  • ローキン乗って半年 走行約5000km
    ikeuraさまのお陰で、楽しいBHツーには2回参加出来て早く過ぎた一年でした。
    来年のBHツーが早くも待ち遠しいです。
    05”皆さんと一緒に走れる事を楽しみにしております。

  • 皆さんことしはお世話になりました。
    この一年で急に仲間が増えてうれしい限りです。
    最近会社の寮に入りましたのでネット環境が身近に無いような状態でなかなカキコも出来ない状態ですわ。
    また来年もバリバリいきましょう!
    余談ですが今バイクでつくばまで来てます。
    もう走れる状態じゃないっす!!
    三日に帰れるだろうか?

  • 昨日ikeuraさんにも話しましたが、ハーレーを買ったこと、BHを知ったことは自分の人生においては少なからず重要な出来事だったと心から思います。2004年、忘れません。
    では、実家に帰りマース。皆さん、来年もヨロスコ!

  • こんばんわ!今年もあと3時間で終わりを告げますね。
    今年はikeuraさんをはじめ皆様とお知り合いになれてハーレーに乗ってるって事の素敵さが何倍にもなった記念すべき年でした。
    やっぱいろんな人と走るのって楽しいっすね!
    世界がぐぐぅぅっと広がる感じがします。
    来年も骨の髄まで皆様とハーレーに乗ることを楽しめたら幸いです!
    皆様、良いお年をお迎えくださいね〜♪
    さぁSUの氷結対策考えなきゃ・・・

  • こんばんわ  
    今年は夢と思っていた、ハーレーオーナーになることができました。
    これも、BHと嫁のおかげです、ありがとうございました。
    来年は皆さんと会える日を楽しみにしています。
    皆さん、良いお年を 来年もよろしくお願いします。
    今から仕事に行きます。 (泣)

THE Server provider