2010年を振り返る

12月30日
今年も沢山走りました。
裏山はもちろん、広島とか岡山の山奥は楽しかった。
そして四国に紀伊半島。そして夏には九州。
浜名湖と琵琶湖も楽しかった。宮崎VIBESも楽しかった。
一緒に走ってくれた皆さん、ありがとう。
二年目の関西はだんだん楽しくなってきました。
堪能しているけれど、まだまだ分からないことが沢山あります。
未知なことがある幸せ。
今年はいろいろな事がありました。
家族と愛犬が手術して入院してしまった。
厄払いに行かないと、身近な人に災難が降りかかるんだよ、と後で教えられました。
申し訳ないと思っていたら、自分にも来ました。
完全に厄年なめてました。
後厄があと一年残っているので、年明けは厄払いに行ってもう少し大人しく。
トータルで見ると、やはりとても楽しい一年を送らせていただきました。
全ての人に感謝します。
また来年も宜しくお願いします!

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider