VANCE & HINES HDP 納品状況

本数が増えてきて Status 管理が大変になってきたので、納品状況表を作りました。
全部同じ型番で、どれがだれの分なのか混乱するので、受付順にと…。
独立管、及びマフラーの注文は随時受け付けています。
WEBで「欲しい!」と言明していただいた方はそのまま名前が載っていますが、メールで直接連絡をいただいた方の名前は伏字(Mail)になっています。
9/24 HDP yukiiko 10/7 納品済
9/24 HDP Mail 10/7 納品済
9/25 HDP ROBA 10/7 納品済
9/25 HDP gyutaro 10/7 納品済
9/25 OVAL gyutaro 11/5 納品済
9/28 HDP black bear 10/20 納品済
9/28 CLSL black bear 10/22 納品済
10/8 HDP Mail 10/22 納品済
10/12 HDP 100周年 10/26 納品済
10/12 CLSL 100周年 11/1 納品済
10/12 HDP ローキン君 11/9 納品済
10/12 CLSL ローキン君 11/9 納品済
11/1 OVAL ROBA 11/22 納品済み
11/4 HDP タイガーキング 11/26 納品済み
11/4 CLSL タイガーキング 12/9 納品済み
11/4 OVAL ikeura 11/22 納品済み
11/8 HDP roakin kokubu 11/26 納品済み
11/26 HDP kiyo 12/2 納品済み
敬称略。


HDP = 独立管
CLSL = Classic Slip-On Slash-Cut
OVAL = Vance Oval Slip-On
THS = Thander Header Slip-On
※納品済に記載の日付けは、納品完了日ではなく、納品の為に発送した日付です。
ここに名前が載ってもいい人は、このページに「欲しい!」と書いてください。
名前が載るのがイヤな方は、直接メールください。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

37個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • えらいぎょうさん売れて!
    独立管が好評ですね~
    おっとここでもyukiikoさんの名が・・・
    元々エキパイが何でつないで有るのかな~
    音も良く、見た目も良いなら
    ノーマルから独立管付ければ良いのに???
    ノーマルの方が作るの難しいと思います。
    ここだけで8台が独立エキパイですわ!
    既存車混ぜて10?台が独立管派
    この音聞いてさらに倍数???
    大変な事ですな~

  • でも、管と先っぽの組み合わせで 色々できますよ。
    ちなみに、私はカーカーの芯を加工してます。
    あれ、まだローキン君さんの名前がない!

  • ikeuraさん。
    独立管&マフラー無事到着しました。
    いろいろお手配ありがとうございました。
    まだ慣らし運転中ですので走行距離が800km超えたら交換しようと思います。
    はぁ・・・今から楽しみ!!

  • black bear さん、
    純正からいきなりバンス管ですか?
    きっとエンジンかけたらビックリしますね。:-)

  • US発送手配ありがとうございます。
    そろそろ工具も準備しないと・・・
    楽しみ待っています。

  • 工具材料共すでに揃って居ります。
    しかし海外だー!いらいら
    精神衛生上宜しく無い!

  • STATUS を更新しました。
    ***
    お待たせしました! > gyutaroさん
    Oval は納期が掛かりましたねぇ…。

  • おぉ!ついに亜米利加を出発しましたか。
    > ikeura さん ありがとうございます。
    今まで忙しく、エキパイを取り付ける時間も無かったのでジャストタイミングでの到着になりそうです。
    我が家に来る頃には仕事も一段落しますので、じっくりと取り付けできそうです。
    楽しみだなぁ…。

  • ikeuraさん
    こんにちわ(こんばんわ)
    先日発送していただいた独立管の装着も無事終えて(結構苦労しました、、)テストランをした感想です。
    まず音はストック時よりも私の場合大きくなった感じです。(歯切れが良くなった分?)トルクの落込みとかもなく、逆に体感できるくらいグワッっとトルクフルな感じになりました。スパイスバルブもついでに入れたのが効いているのかもしれません。なによりも見た目すっきりさっぱりとして最高です。
    そこで、やはりサイレンサーもバンスにしたくなっちゃいまして。。。。
    もう一度発注する機会がありましたら”オーバルスリップオンhttp://www.vanceandhines.com/harov.html”をお願いしたいのですが。
    よろしいでしょうか?

  • >ikeuraさん
    こんばんわ!
    アメリカ出発しましたね、待ち遠しいですー!
    後幾つ数えると到着かな?
    エキパイ外す段取りしても良いかな?
    出来たら今週末の松坂肉しばきツーに間に合えば良いのに?
    贅沢言ってごめんなさいです。

  • エキパイ装着しました。
    ええ音をかもし出しています。
    トルクコーンなしでも全然違和感なしです。
    でも今日からの取り締まりにちょっとビクビクです。携帯用の騒音測定装置を持っているようでその場で測られるようです。
    友人のポリスマン(交通課勤務)からの情報です。
    皆さん、気をつけましょう。

  • VANCE & HINES HDP は、まだ今からでも注文していただけますか?
    出来るようでしたらお願い申し上げます。

  • >ikeuraさん
    ovalに変えられるのですか?
    それとも4本出しにされるの?
    STATUS見れば間もなくの様なのでウキウキして待ってます。

  • 速攻でツッコミ入りましたね…。
    どうも中身が別物らしいので、自分の分も頼んでしまいました。>OVAL
    エキパイは届いていますが、もうすぐマフラーも来ますので、到着次第一緒に発送します >ローキン君さん

  • >中身が別物らしいので・・・
    OVAL外観だけじゃ無いんですね~
    右側OVAL左側CLSL何て如何でしょう?
    どれだけ音が違うか?チョット不細工かな~
    加速和音は変るでしょう。それと外観なんて真似する人居ないですよ!

  • 本日現物確認出来ました。ikeuraさんいろいろお手数をおかけしました。また新しい情報、期待しています。

  • >ikeuraさん 
    マフラー届きましたよ。
    いろいろとお世話になりました。
    手がすいた時にでもゆっくりと取り付けします。
    ありがとうございました。
    今度はぜひ、オフ会にも参加させてください!

  • いままでは随時発注としていましたが、そろそろオーダー頻度も落ちてきましたので、11/15以降の発注作業は月2回(15日と月末)とさせていただきます。

  • >ikeura さん
    来ましたよ!今日は到着を予想して早く帰宅
    今飯食いながら箱眺めて居ます。でかい方がエキパイかな?
    イッシッシビールが進みます・・・
    昨日マフラー外したので、今日から取り付けします。
    バンス*バンス♪
    週末はショップの創業感謝祭なのでバンスで行こう!
    実は奥さんのSEマフラーヤフオクで売り飛ばし(内緒!)約エキパイぶん助かり!ラッキー

  • >ikeura さん
    VANCE&HINES有難う御座いました。
    本日テスト走行して確かに音が良く聞こえました。
    独立管にすると一発一発が、はっきり聞こえスローの音は最高ですねー
    でも爆音です。低音がきいて抜群!
    トルクコーン無しでも走りは以前と全然変らない感じ♪

  • おっとーっ!
    来ますね来ますね!楽しみだなー。
    わくわくして待ちますねー。

  • ikeuraさん
    オーバル来ました!!つい今しがた。
    今週の休みに早速取り付けようと思います。
    ありがとうございました!

  • はじめまして、ikeuraさん 大阪のkiyoといいます
    毎回楽しく拝見させてもらっています。
    実は私、FLHR ではなく 04’FLHT に乗ってましてご連絡するのもちょっと気が引けています・・・
    しかしながら、このページを見ればみるほど色々なパーツが欲しくなり・・・我慢できません!
    ちなみにマフラー購入においても参考にさせていただきました(同じツーリングモデルなので)
    そこで大変不躾ではありますが、まだバンスの独立菅は受付されているのでしょうか?
    もし、まだ可能であれば注文の意思表示をさせていただきたく。もう遅いですかね(T_T)
     欲しい!! HDP = 独立管 宜しくお願い致します。
    (ちなみにHDツーリングマフラーと組み合わせしようと考えています)
    ご無理申し訳ありません。駄目でも返信いただければ幸いです。

  • 注文は随時受け付けています。
    もちろん、ロードキングじゃなくてもOKですよー。

  • ikeuraさん、こんばんわ。
    本日到着しました。いろいろご面倒をお掛けしまして本当にありがとうございました。
    今は、北川商会のトルクコーンの納品待ちです。
    今週中には取り付け完了しようと思ってます。今度の日曜日の阿蘇ツーが楽しみです。

  • ikeuraさん今晩は
    いつも楽しく拝見しております。
    また、HD情報満載で、とても
    参考にいつもさせていただいております。
    先日 独立管届きました。ありがとうございます。あとはマフラー待ちですが
    年内に何とかなりそうで安心しております。
    今からも楽しい情報よろしくお願いします。

  • とりあえず、一通り納品が終わったので一安心です。
    今後も引き続きオーダーは受付けますが、ちょっと足が出てしまいましたので、今後のご注文分は会社で処理することになり消費税と送料をいただく事にしました。
    すみませんが、宜しくお願いします。

  • STATUS を更新しました。
    ***
    年内の受注は今週一杯で終了します。
    今週はアメリカ人、やる気ゼロ週間です > X’mas
    年末に近づくにつれて通関きれるのが遅くなってきています。
    というわけで、年末年始は納期目茶苦茶ですがご容赦ください。

  • ikeuraさん、こんにちは。
    マフラーの注文はまだ受け付けているのでしょうか?
    HDPとOVALをお願いしたいのですが、まだ大丈夫でしょうか?
    今つけてるリアシリンダーのエキパイの付け根にヒビが入ってしまってこの機会にバンスにしようかと思っています。
    よろしくお願いします。

  • こんばんわ。
    ローンキングです。
    実は、私も嫁に内緒でマフラー・キャブ交換を目論んでいます。
    ちょっと確認なのですが、
    バンスの独立管を入れても今のスリップオンマフラーは付きますよね?
    (素人質問で申し訳ないです。。)
    嫁の監視が厳しい中、二つ同時は難しいので、
    今回独立管。嫁の目を盗んで次回CLSLを狙ってます。。
    今付いているのはSEのパフォーマンスだと思います。違っても次回、CLSLを購入してからつけます。
    間に合えば私も独立管を御願い致します。
    交換する為の必要工具はBHで紹介されているもので大丈夫ですよね?

  • バンス独立管は、どのマフラーでも使えます。
    工具は こちら のページの専用レンチ、かじり止め、リングプライヤーくらいでしょうか。
    詳細、メールしておきますので都合の良い時にお申し込み下さい。

THE Server provider