新年会 Osaka

IMG_3648s.jpg IMG_3642s.jpg IMG_3649s.jpg
大阪新年会は土曜日夜でしたので、ちょっと新幹線で行ってきました。
「早めに来れば大阪案内しますよ」って、ハレ乗りに大阪見物手配してもらうと「船場」になるのね :-)
ピッカピカのサイドバルブ、ナックル、パンヘッドがいるわ、いるわ。
すっかり心奪われて、たっぷり2時間見入ってしまった。
大阪駅で新年会メンバーと合流。いやあ、久しぶりです。
大阪ナイトはアクセル全開。止まりゃしない :-)
終了、午前3時半。
12時チェックアウトだったので、のんびり起きてお好み定食とたこ焼き食べて帰りました。
大阪万歳!
IMG_3661s.jpg


SPECIAL THANKS.
K.G.さん & 奥さん、ローキン君さん & 奥さん、 shampooさん、yuzoくん、べたべたくん、船場の皆さん
やっぱり たこやき

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

8個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 新年会参加の皆様昨夜はお疲れ様でした。
    最終電車で保護者に引かれて無事帰宅しました。
    あっと言う間の時間で、記憶が途中から??
    ikeuraさんは大阪の方だったのですか?
    待ち合わせ場所に・・・ビックリしましたわ!
    美味しいお酒で楽しい夜でした。べた君段取り有難うございました。
    次回は雪山ですね!楽しみ・・・

  • 昨日は有り難うございました!
    ikeuraさん、噂のお店はいかがでしたか?
    まさか・・BLOG 48やBLOG KNUCKLEに・・・(笑)
    今日は二日酔いの中、倅と2人でお留守番です・・・
    予約していた店を間違えて、かなり皆さんを歩かすはめになり、申し訳ありませんでした。
    ホントに楽しい一時でした。
    嫁が心配するといけないので、終電間際で帰りましたが、辛かったです。
    雪山オフも嫁を説得できました。
    ローキン君、3人、相乗り御願いします(笑)

  • べたべた君、ご参加の皆さん、昨日は楽しいひと時を提供してくれてありがとう。
    私も最終で何とか帰れました。
    ローキン君!最高です。
    次会うときもアルコールを満受電して、来てくださいね。

  • おはようございまっす!!ってもう昼ですね。
    昨夜はお疲れ様でした!皆様とお酒を酌み交わせてめっちゃ楽しかったです!
    ローキン君さんのフルスロットルトーク最高です!
    途中から記憶が・・・とのことですが録音してたので大丈夫ですよ~(笑)
    「えこ贔屓」と「贔屓屋」事件等々ほんとに面白い夜でしたね!
    しかしikeuraさんの体力には脱帽です。。
    なにからナニまでありがとうございました♪
    皆さんとまたお会いできる日が楽しみです!

  • >まさか・・BLOG 48 や BLOG KNUCKLEに・・・(笑)
    ハハハ…。
    でもここは、最初から BLOG HARLEY なので、なんにでも対応できるのですよ :)
    ローキン君さん、shampooさん、電車、間に合ったんですね?
    今回もホント楽しかったです。
    皆さん、ありがとうございました!

  • みなさん、昨日は楽しかったようで私も行きたかった!!
    べたべたさん、参加できなくてすみません。
    4月まではハーレーの事を優先に出来ない環境で大変です。
    ikeuraさん
    大阪出張ご苦労様でした。
    ぜひお会いしたかったのですが残念です。

  • はじめまして、以前から拝見させて頂いてたのですが今回、大阪ネタなので
    盛り上がったようですね~
    ikeuraさんの出張にはびっくりです。
    これからちょくちょく参加するのでよろしくです。

  • この間の新年会で言っていた「ジャガー」のオーナメントですが、ここで売っています。
    今の笑いを取れる「ブタ」を取り付けるかカッコイイ「ジャガー」を取り付けるか真剣に悩んだものです。
    Fフェンダーに取り付けるにはボルトをカットする必要がありますが、どうですか?
    メッチャカッコよくて安いですよ。
    http://www.trade-dsn.com/tdstore/jaguar/jaguar_top.html
    私自身もサドルバッグの上なんかに取り付けようかなぁと思っています。

THE Server provider