NEW! 本当に光り物

46900_04TT_S_1dc65.jpg 50743_04_S_1dc1d.jpg
いやあ、今回はまたキワドイものを出してくれました。
光り物は光り物でも、本当に光り物です。
確かにアメリカでは流行っているみたいだけど、
これ日本でやったら、スクーターの子たちと同じにならないかぁ?


Electra-Glo Light Pod Kit 46902-04 $189.95 View image
Electra-Glo Lighted Rider Footboard Kit 50743-04 $99.95 View image

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

7個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • >これ日本でやったら、スクーターの子たちと同じにならないかぁ?
    試しに小さめの光り物付けてみました。
    やはり友人知人のハーレー乗りからはケチョンケチョンでした、予想通りですが。
    「こういう変な物は2度と付けないように!!」と念を押された次第であります。
    で、ブルーのやつは無いのかなぁ>フットボード。笑。
    画像ファイル

  • ディーラーで普通にこんなの買えちゃうと勘違いするオヤジが増えそうですね.
    残念!

  • う〜ん……アメリカで車なんかもラグジーな感じが人気で、こんな感じの怪しげなブルー系でエンジンや室内を雰囲気出したりして。
    日本だと付ける人はあまりいないかな?ハーレーにノスタルジックさを求める人の方が多いだろうから。

  • 実はikeuraサンこういうの好きなんじゃないですか。前もプチ光モノつけてて、遠心力で跡形もなく消え去ってたじゃないっすか。
    オレは応援しますよ。

  • ハハハ、ちょっとお遊びで付けるのは楽しいよねぇー。
    でもあれは、消えて正解 :)

  • むむ。。。
    興味ありありです。ハハハ
    友人4人で色違いこてこてセットにして
    春を迎えようかな?楽しめそうですよね。

  • 昨日J&Pのカタログが届いたんで読んでいたら、ホントに光り物って増えましたね。
    アメリカじゃ流行っているでしょうね。
    EVOの時はレギュがパンクし易かったんでこういった光り物は難しかったのかなぁ?
    ツインカムのレギュは丈夫なので増えてきたんでしょうね。
    でも私はメッキ一筋!
    バッテリーを力一杯いたわっています。

THE Server provider