梅雨なので宴会 in TOKYO

IMG_4860.jpg
梅雨なので宴会です。
皆が集まりやすいよう交通の便を考えて「銀座あたりで」と設定したのですが実はこの辺り、行動範囲外。知っている店がなく、選択肢がないため新年会と場所になりました。
最近、全然乗れてませんが、久しぶりに楽しかったです。
遠くから駆けつけていただいた方、初めて参加された方、いつもの方々、ありがとうございました。
感謝感激です。
次は一緒に走りましょう。


ただいまー。今、帰宅です。
なんなんでしょう、この帰宅時間。
深夜のタクシーから見上げるヒルズのオフィス、明かりは半分近く灯っていました。
差をつけられた感じがしてほんのりブルー…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

8個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 宴会ご参加の皆様
    お疲れ様でした&ありがとうございました。
    とても楽しい時間を皆さんと過ごすことができました。また、宴会しましょう!!
    そして次回は是非一緒に走りましょうね。(^o^)
    ikeuraさん
    幹事お疲れ様でした。最後まできめ細やかなご配慮感謝、感謝です。
    ikeuraさんがヒルズの住人になられたらすぐに遊びにいきますから!!
    100周年さん
    かの国よりの遥々のご参加、頭が下がる思いです。そちらでも是非ハーレー仲間を増やして下さい。
    junさん
    早くバイク取りに行って一緒にはしりましょうー
    kiyoshiさん
    やあー、同じジムの方だったとは・・・・
    今度は是非一緒に走りましょうね。また、近いうちにジムでお会いしましょう。
    junichiroさん
    流石、若頭!東のターミネーターは健在ですね。群馬ー東京は阿蘇よりも遥かに近いですもんねー。帰りの新幹線は間に合ったのでしょうか?それともタクシーっすか?
    sinyaさん
    最後までお疲れ様でした。六本木観光は楽しかったですね。次回は恵比寿観光なんてどうですか?
    kawaさん
    酒、強いっすねー。ヒゲ仲間が増えてちょっとうれしいかも・・・・今度は走りましょう。
    sachiさん
    さっちゃん、今度はツーにもおいでー。
    みんなやらしい、おっとー、やさしい人ばかりだから。高速100km走行で全然問題ないよー。
    しかし北海道の写真はかなり刺激になりましたよ。
    ねー>ikeuraさん^^

  • みなさん めちゃ楽しかったです  ありがとうです
    kimuraさん 
    恵比寿観光 了解です 
    kawaさん
    めちゃめちゃ 近所 ですね  ぜひ一緒に走りましょう
    ikeuraさん
    遅くまで 有難うございます 楽しかったです
          やっぱり 自宅は 遠すぎた・・・ 

  • 皆さんありがとうございました。今朝名古屋で仕事を終え、今めちゃめちゃ暑い京都へ戻りました。
    突然の参加でしたが、大変楽しく過ごさせて頂きました。泊まりにすれば良かったと思いつつ名古屋行き終電の新幹線まで走りました。次回は是非名古屋でも開催しましょう。
    また皆さんに会える日を楽しみしています。

  • 昨日は宴に参加させていただきありがとうございました。
    面識のない方との待ち合わせにかなり緊張しましたがikeuraさん始め、みなさん楽しくて時間の経つのが早かったです。
    ウーン・・皆さんの愛馬をはやく見たい!!
    琵琶湖へは。。これまた残念ですが・・・またぜひご一緒させてください♪
    行かれる方は気をつけて楽しんできてくださいね!

  • 昨日は宴会楽しかったですありがとうございました また宴会呼んでください
    今日は半日二日酔いでした
    今度はツーリングに参加したいと思います
    sinyaさんぜひ誘ってください
    kimuraさんまた飲みましょう

  • 皆さん、昨日はお疲れ様です。初めての参加でしたが、とっても楽しい飲みでした。
    次回の宴会&ツーリング是非ご一緒させてください!

  • 遅ればせながら、皆さんお疲れ様でした
    これまであまり走る機会がなかったのですが
    これを機にご一緒させていただけるとありがたいっす。
    (写真に私うつってないすね〜、残念)

THE Server provider