2006年モデル発表

2006.jpg
とりあえず、リンク張っておきます。
H-D 米国サイト

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 時間がなくて見てません(泣
    どなたか要点を教えて下さーい。
    (逆レポート要請 :)

  • ハーレーのサイトはいつも画面表示がちょー遅くてだめです。。。
    Touringのはじめのページをざっとみると、以下のような感じです。 (間違ってるかもしれませんが。)
    1.全車種でクラッチが軽くなります
    2.50Aの充電システム(何の意味?)
    3.乗車スペースが広くなる(どういう意味?)
    4.いくつかの車種でカスタムペイントが可能になる
    5.オーディオ装備車はグレードアップ(アンプパワーアップ、MP3追加、新スピーカ)
    原文
    As anyone who’s ridden one will tell you, a Harley-Davidson® touring rig always makes the road good. This year, it makes the road even better. All models get a reduced-effort clutch, a 50-amp charging system and more passenger room. And for the first time ever, H-D® custom paint is available on select touring bikes. Stunning new …
    … color combos are sure to treat the eyes right. For 2006, the ears are in for a special treat, too. On all radio-equipped models, riders will be greeted with a new Advanced Audio System by Harman/Kardon® designed to Harley-Davidson specifications. New speakers, AM/FM/WB/CD/MP3 and up to 80 watts of power. It’s sound you’ve never before heard on a motorcycle. What’s more, it offers greater versatility than most car audio systems. Through Genuine Motor Parts and Accessories, you can add XM satellite radio, a 160-watt amplifier, and even a CB radio. All can be integrated right into the stereo. So what’s holding you back? There’s an entire continent out there waiting to be explored.

  • ロードキングのタンクサイドアイテムの形状が変わりました。それとクラッシックのカスタム版写真のライトトリムがちょっと違ってます。私のみたいに鍔がついてるのですが国内販売あるんでしょうか?補助灯もセットで揃えられるチャンス!誰にいってるんでしょう?(笑)
    それと360℃っておもしろいです。ぐるぐる回して遊んじゃいました。写真の角度を検討するのにちょっといいかも?
    他になにかわかったら教えてください。
    我ながら暇人ですねぇ..

  • 2006年モデルローライダーを見てきました。私的評価を勝手に書きますので、ご容赦下さい。
    以前のモデルに比べて良いと思われる点・・・
    1.待ちに待った6速ミッション
    2.確実に効果のあるヘルカルギア
    3.38φから48φになったFフォーク
    4.軽くなったクラッチ
    5.よく効くようになったブレーキ
    6.一新されたフレーム
    7.160mmになったリアタイヤ
    8.価格が下がった
    9.タンクロゴ一新
    10.リアサス変更
    11.キーシリンダー位置変更
    12.・・・etc
    変わる前が断然良かったと思われる点
    1.カッコ悪いメーターライザー(インジケーターがあるため交換できない。個人的には視認性は劣るが以前のタンク上の方が断然よかった)
    2.本数がへったホイル(こちらも以前の方が見た目断然カッコよかったと思う)
    ざっとこんなところですか。それにしても今年のダイナは凄く変わりましたね。やはりハーレーは凄い、見た目はあまり変わらなくても中見は確実に進歩してるんですね。
    きっと来年は他車種にもダイナ同様に6速+ヘリカルギア等搭載が増えるでしょうね。・・・今年ダイナ以外を検討の方、今年の購入はチョット待った方がいいかも。2007モデルの情報を入手してからの方がいいかもしれませんよ。

THE Server provider