NEW! RED WING MOTORCYCLE BOOTS

rw.gif
レッドウイングの MOTORCYCLE BOOTS。
レッドウイングは嫌いじゃないんだけど、紐のブーツが好きではなかったので、まさに渡りに船。
もう発表になってから随分経ちますが、日本ではなかなかお目に掛かる機会がありません。
正規物は日本国内での展開はないようなので、平行物をゲットするしかないようです。
ロングは面倒なので、狙い目は 977 かなぁ…。
入手経路はいくつか確保しましたが、問題はサイズ。
ショップに尋ねたところ、木型は他のRWと同じとの事なので、一安心。
でも、靴とかブーツの類いを通販で買うというのはちょっと勇気がいりますネェ。

 

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ブーツのサイズは難しいですよね。
    私もメーカーは違いますが自分のサイズよりちょっと大き目を買いましたがなんと入りませんでした。
    私のようにベタ足の甲高は履けるのがなかなかないです。
    そこで思い切ってWESCOでオーターメイドしました。最初は履くにも脱ぐにも苦労しましたが最近は履くのはすぐにはけます。
    脱ぐのにはちょっと時間がかかりますね。

  • Dワイズ、Eワイズでもワンサイズくらい違ってしまいますから、試着できないのは痛いですね。

THE Server provider