NEW! シートヒーター

53040_05_M.jpg
出ました。冬の軟弱アイテム、シートヒーターです。はぁ…。
どうも、グリップ付近にスイッチ類を追加することを覚えた H-D は、最近いろんなオプションを出しますねぇ。
対応するシートはあまり感心しないデザインですが、冷え性の女性にはイイかもしれません。


53040-05 LED Indicator Lamp for Sun Ray Heated Seat $92.95
52130-05 Sun Ray Heated Seat for Road King Models MSRP US $699.00

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 軟弱アイテム・・耳が痛いです。
    昨晩も電熱ベストのソケットを必死で取り付けしておりました。
    ヒーター付きシートのデザインが好みでは無くてほっと胸を撫で下ろしつつ、
    このシートつけたらバッテリーが・・・とか考えたり…。
    実はグリップヒーターも付いてるので。
    ikeuraさん、いつもHOTな情報ありがとうございます。

  • ハハハ…。
    軟弱アイテムと言いつつも、寒いのはイヤですからねぇ。
    グリップヒーターはどうですか?
    いつも冷たくなるのは指の外側なので、内側が暖まっても意味ないんじゃないかと想像しているわけですが…。

  • 私もFXDLの頃はヒーターなんか夢にも・・・。
    ですが次に乗ったBMWがGヒーター標準装備でして、
    凍てつく冬の高速でスイッチをONにした瞬間、脳内にヘタレ君が産声をあげました。
    内側が暖まれば外側もポカポカ。
    人間の血液は循環してるんだよ、とヘタレ君が囁きます。
    ベストもいいですよ。
    コントローラーをぐるりと回せば、そこはコタツかハワイです。
    暑ぅ〜〜@極寒高速SAです。

  • 軟弱アイテムは、フィッシング用品やボート用品で優れたものがいっぱいあります。ゴアテックスのウエア・発熱の下着・インナーウエア、ガスを燃やして温める松下電工のホットベストなどなど。ご参考になれば・・
    http://www008.upp.so-net.ne.jp/hirohiro/hd/car.htm

THE Server provider