H&M Part3 アカウント作成

hm4.gifログイン画面
CHECKOUT(会計へ進む)ボタンを押すと、↑の画面が表示されます(既にログインしている場合を除きます)。既にアカウントを持っている(ユーザ登録を済ましている)場合には、Username と Password を入力して次へ進みます。
ここでは、初めての利用を想定していますので新しいアカウントを作成することになります。
新しいアカウントを作成するためには「REGISTER NOW」ボタンを押してください。
hm5.gifユーザ登録画面
ユーザ登録画面では、氏名、住所などの基本情報を入力します。
まあ、普通に入力すれば良いのですが、それでもいくつか注意点があります。
1. 半角英数字で入力。(半角という意味が分からない人がたまにいます。全角文字を入力していて先に進めないというユーザに対して電話サポートをする時、画面の右下にひらがなの「あ」か、幅広のアルファベットの「A」が表示されていませんか?…. という確認を良くする羽目になります)
2. 氏名を入力します。クレジットカードの名義人と一致している必要があります。
3. Company Name は入力しない。(話がややこしくなるから空白にしておいてください)
4. 重要! Billing Address(請求先情報)は、クレジットカードの登録と同じ自宅の住所・電話番号を必ず記入してください。奥さんに秘密だからって会社の住所とか愛人宅の住所とか書いてはいけません。
* 彼ら(H&M側)にとっては、商品購入者がクレジットカード名義人本人であるか? と云う点が最を初回取引き時には重要視します。
特に取引相手が海外にいる場合、カードの不正利用はカード加盟店にとって非常に脅威なのです。


このページの日本語訳
*印が付いている項目は必須項目です
First Name: 名
Last Name: 姓
Company Name: 会社名
Billing Address: 請求先住所
Address1: 住所
Address2: Address1 に書ききれなかった場合に使う住所欄
City: 市町村名(ここでは都道府県名でもいいかな)
US State: 州名(ここでは使用しない)
Zip: 郵便番号
Country: 国名(迷わず Japan を選択)
Contact: 連絡先
Phone Number: 電話番号(+81からでも03からでもOK。日本に電話なんて掛かってこない)
E-Mail Address: メールアドレス(間違えたらおしまいです)
Log In Information: ログイン情報
Username: ユーザネーム(ログイン用ID)
Password: パスワード
Remember my name and password on this computer.: 次回から入力を省略するために ID, パスワードをパソコンに覚えさせる時にチェックをいれます。会社など、不特定多数の人が使うパソコンの場合にはチェックを入れてはいけません。
CANCEL: 中止
CONTINUE: 入力後次へ進む

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

THE Server provider